Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

親子がま口♪

2014.01.25 Sat 20:11


親子がま口を作ってみました(^-^)

DSCN2246.jpg

DSCN2248.jpg


口金は、ずい分前に用意してました。。。


やねこそうだったので、手をだせずにいましたが

なんとか形になりました~(^^♪


page.jpg


きれいめ色、4色あります♪

お好きなものがあったら、親子がま口あけてみて下さいネ^m^







それと、がま口ショルダーも作ってみました(^-^)

DSCN2251.jpg

DSCN2252.jpg



黒かこげ茶に見える部分は、濃いめのパープルです。


レースをつけようか迷ったんですが、なくてよかったな^^


すてき生地のおかげで、落ち着いたかわいいバックになりました♥







こちらのイベントにお持ちします(^・^)


明日になりました♪

o0458064012803034272.jpg



皆様にお会いできる事、楽しみにしてます(*^・^*)

ぜひぜひ、遊びに来・て・ね☆







Category:handmade 布小物  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

イベントお疲れ様でした(*^^)v
ガマ口帰ってきた息子に渡すととっても嬉しがってました(^O^)
春に持って歩くのが楽しみです

ゆっくり休んでくださいねーー
またお会いできたら嬉しいです

ヘアゴムも着けて頂けて嬉しかったです(*^^)v
今後ともよろしくお願いします

*midori*

From:*midori* URL 2014.01.27. Mon 22:26 [Edit]

*midori* さま♪

岩国のイベント、お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪

昨日のイベントでは、またまたお会いできてビックリ(*▽*)!
キッズがま口さんありがとうございました!
息子さんが喜んでくださったことが、とても嬉しいです♥
*midori* さんのフェルトのヘアゴムがとってもかわいくて、
お気に入りです!
特別な時に、つけさせて下さいね!
大事にします♥♥♥

次はどちらで会えるかな。。。♪
またお話してくださいね(*^-^*)

From:*ICHI URL 2014.01.28. Tue 22:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

