Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初!プレ企画☆当選者発表♪

2012.12.28 Fri 22:30

line21.gif


DSCN1038.jpg

こちらのスケジュール帳のプレゼント企画、

コメント欄への応募が9名&携帯への応募が4名で13名のご応募いただきました!



プレ企画を初めてするのに、誰も応募してもらえなかったら。。。(゜゜)

色々と考えてドキドキしていたんですが、応募&温かいコメント、

本当に嬉しかったです(>_<)

ありがとうございました!



ではでは!!!

私には、とてもとても決められないので、タイチに協力してもらって

抽選開始です(^^♪

DSCN1049.jpg


A、茶系小花 5名
DSCN1050.jpg

B、紺色小花 5名
DSCN1053.jpg

C、茶系いちご柄 3名
DSCN1051.jpg


DSCN1054.jpg



と、いうことで!こちらの3名の方に決定いたしました(^・^)

DSCN1055.jpg


A、茶系小花は、yoshiさん♪
B、紺色小花は、Februさん♪
C、茶系いちご柄は、ラワ♪さん♪

おめでとうございます\(^o^)/

2013年の予定をいっぱい書き込んで、使ってあげてください(*^・^*)


コメント欄に、鍵コメで郵便番号・住所・氏名をお知らせ下さい^^

メール便にて発送させていただきますね!



今回残念ながら外れてしまった方々・・スミマセン(>_<)

はじめまして!のコメント、嬉しかったです♥


キンチョーの4日間でしたが、喜んでくださる方もいる事がわかったので。。。

また次にこのような機会がありましたら、是非♪



これからも、どうぞよろしくお願いします(*^・^*)





Category:企画モノ  Comment:10  Trackback:0  Top

初!プレゼント企画♪

2012.12.24 Mon 16:04

line21.gif

クリスマスイヴですね~

我が家には、今朝サンタさんからプレゼントが届いていましたよ♪


サンタさんへお手紙を書いて、靴下の中にいれてベット上のカーテンにかけていました。

今朝起きると、靴下の中に欲しかったプレゼントが入っていて

大興奮の二人でした(^・^)


クリスマスパーティは、今晩です(^^♪

頼んでたケーキをとりにいかなくては!!




line21.gif



さてさて!今回初めて、プレゼント企画をしてみようと思います(^・^)

DSCN1038.jpg

2013スケジュール帳を数点作ったんですが、

残念ながら、イベント等でご縁のなかった作品たちです。


スケジュール帳なので、私の手元においておくより

使って下さる方へ贈りたいとおもって、プレゼント企画を考えました(^・^)

レースもついて、なかなか可愛いですよ♥(←と褒めておきましょう^m^)



もし、まだ用意してなかった方や、

来年はスケジュール帳を持ってみようと考えている方で

こちらの作品が気になる。。。

という方がいらっしゃいましたら、

よかったら応募してみてください♪



1月スタートのスケジュール帳が3点。

サイズB6判。

中はとってもシンプルで、書きやすいと思います(^^



A. 茶系花柄
DSCN1034.jpg


B. 紺色小花
DSCN1035.jpg


C. 茶系いちご柄
DSCN1036.jpg


応募は、いつもこのブログを見に来てくださってる方なら、どなたでも参加OKです♪

A.B.Cの中から、欲しいものを選んで書いてください(^・^)



こちらの記事のコメント欄からの応募、

私の携帯のアドレスを知っている方は、直接携帯に応募してくださっても大丈夫です!!




只今~12月27日㈭ 23時まで受付☆

多数応募いただきましたら、抽選になります(__)

発表は28日中にできたらと思います♪

(応募してくださる方がいればいいんですが。。。ドキドキ(._.;))



年末のお忙しい時期ではありますが、ご応募お待ちしております(*^・^*)



ではでは、よいクリスマスをお過ごしください。。。

Category:企画モノ  Comment:21  Trackback:0  Top

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

