Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました♪

2013.05.20 Mon 15:20

『 すおう高森クラフトガーデンvol.4 』

土曜は、雨がふるかも。。。と心配していたんですが

(日曜は雨で中止になったんですね(>_<))

暑いぐらいの晴天に恵まれて、

途中、ちょっと強風で作品やテントを抑えながらの時もあったんですが

無事に終了しました(^^)



野外のイベントは本当に気持ちがいいです♪


久しぶりのお友達にたくさん会えて、嬉しいイベントにもなりました(*^・^*)



「キラリ堂。」にきてくださったお客さま。

作品を手に取ってみてくださったお客さま。

主催者さま。

スタッフのみなさま。

荷物を運んでくださったり、テントを立てるのを手伝って下さったり

スタッフのみなさんに、たくさん助けていただいて(T_T)



本当にありがとうございました(^^)




Category:キラリ堂。  Comment:0  Trackback:0  Top

『 すおう高森クラフトガーデンvol.4 』

2013.05.17 Fri 16:34

902826_236103309863426_1747769729_o.jpg


『 すおう高森クラフトガーデンvol.4 』

■ 日時:2013年5月18日(土)19日(日)
    10時~16時   雨天中止

■ 会場:岩国市周東町 丸太村
      岩国市周東町用田137-2



『キラリ堂。』で参加します(^・^)

花遊びしよ。のmikaちゃん。 ha*nano daysちゃん。 pukさん。 わたし。

今回は4人です~♪♪♪

18日(土)のみ参加します♪




いよいよ明日になりました(^・^)

お天気の方、とりあえず大丈夫そうなんでヨカッタ♪

初めて参加のイベントで、とても楽しみです(^^)


ぜひぜひ、遊びにきて下さいネ^^



line21.gif



キーフォルダーを作りました♪

明日、お持ちしますね!!


P1030858.jpg

P1030856.jpg


Category:キラリ堂。  Comment:0  Trackback:0  Top

イベントのお知らせ & お庭♪

2013.05.16 Thu 00:49


902826_236103309863426_1747769729_o.jpg

『 すおう高森クラフトガーデンvol.4 』

■ 日時:2013年5月18日(土)19日(日)
    10時~16時   雨天中止

■ 会場:岩国市周東町 丸太村
      岩国市周東町用田137-2


『キラリ堂。』で参加します(^・^)

花遊びしよ。のmikaちゃん。 ha*nano daysちゃん。 pukさん。 わたし。

今回は4人です~♪♪♪

18日(土)のみ参加します♪



野外のイベント。 お天気が気になりますね(*>ω<*)

雨が降らないといいなぁ。。。


ぜひ、遊びに来てくださいね(^^♪



line21.gif



我が家で玉ねぎが出来ました(^・^)

パパさんが、花壇で玉ねぎを育ててくれて

大きくなりました~(^▽^)/

P1030850.jpg


P1030855.jpg


タイチが、引っこ抜いてくれて、

「たまねぎ!すっげっっ!!!」と喜んでました^m^

この新たまで、肉じゃが作りましたよ♪


しばらく、玉ねぎ買わなくてすみそう^^





玉ねぎの横には、春のお花たちが咲いてくれてます(^・^)

P1030852.jpg

花の事はあんまり詳しくなくて、

枯れちゃったかと思っていた花が、また葉を出して綺麗な花を咲かせてくれたので

すごく感動しました(*^・^*)



家を建てて1年。

理想のナチュラルガーデンにはほど遠いですが

だんだんと好きな庭になってきました^^






Category:キラリ堂。  Comment:0  Trackback:0  Top

マルプル♪ありがとうございました^^

2013.05.05 Sun 22:59


晴天に恵まれて、マルプル終了いたしました(^^♪


たくさんのお客さまにお立ち寄りいただき

お買い求めいただいて、とても嬉しかったです!



ありがとうございました(^・^)





わたし。。。

P1030819.jpg




花遊びしよ。mikaちゃん。。。

P1030822.jpg

いつもいつもなんですけどね、今回もとっても可愛いお花たちがいっぱいでした♪




ha*nano daysちゃん。。。

P1030818.jpg

すてきなお洋服が並びました(^^♪

ふりふりキュロット、すごいカワイイ♥♥♥





『キラリ堂。』として、初めてのイベントでした♪


でも、いつもと一緒でした^m^



いっぱい食べて^m^おしゃべりして♪

楽しい時間が、あっという間に流れて、、、


mikaちゃん、mikoちゃん一緒にイベントに参加できて

本当に幸せだな~と思いました(*^・^*)


それに加えて、pukさんも一緒だと、もっと楽しいイベントになるんだろうな♪

今からウキウキです♪♪





初めてのイベント出店が第2回マルプル(^・^)


大好きなマルプルにまた参加させていただけて

とても楽しい時間を過ごすことができました。



主催者さま。

徳山ボート関係者のみなさま。



ありがとうございました(^^)



また次回、マルプルが開催されることを楽しみにまってます(^^♪





line21.gif





今日はこどもの日♪


我が家のこいのぼりです


P1030826.jpg



いつも3人仲良く、元気で、たくましく育っていってほしいです。。。

(それに、やさしく、賢く、、、願いはいっぱいあるんですけどね。欲は言うまい。。。^m^)



Category:キラリ堂。  Comment:4  Trackback:0  Top

マルシェ・デ・プルーズ in ボートレース徳山♪

2013.05.05 Sun 03:46

本日、マルシェ・デ・プルーズ in ボートレース徳山♪

開催されます(^・^)


天気予報では、快晴のようですね!

今からとても楽しみです♪


line21.gif


snowwingさんのふくふくポーチを少しアレンジして

ミニバックを作ってみました(^・^)


P1030811.jpg

P1030808.jpg

P1030809.jpg



ミニバックなんですが、

長財布はぎりぎり入りました^m^



お財布や、ハンカチ、ティッシュ、DSもいれて

女の子のお出かけに、とっても可愛いかもですよ(*^・^*)


マリン系もあったんですが、間に合わなかったです(>_<)残念。



P1030812.jpg








こちらは、またふくふくポーチです^m^

P1030814.jpg


P1030815.jpg


マリンなトートとペアで♪

今から夏に向けて、どうですか





poya4.jpg






マルプルが開催される徳山ボートでは、

この連休でいろんな催しがあるようで、、、本日5日はこちらです^^


《周南グルメ祭り》

日時:5月4日(土)~5日(日)
場所:中央広場
内容:地元周南の飲食店や地域の団体が集結し、自慢の地
元グルメを販売します。
【出店予定とメニュー】
・ホルモン金龍・・・和牛サーロイン串
・漁師めし酒場 灘や・・・ゲソのから揚げ、鶏のから揚げ、たこ飯
・(株)エブリシング・・・鯨の竜田揚げ、鶏の炭火焼
・猫武士・・・バーニャカウダ
・御馳処 わやや亭・・・長州鶏の焼き物、角煮まん
・桜田会(戸田地区)・・・ローストビーフ、西部地区の野菜を使ったラグーソースパスタ
・TEAM376(和田地区)・・・ジャンバラヤ



+++++++++++++++++++++++

《Marche de pelouse in BOATRACE TOKUYAMA》

無題


日時:5月5日(日)10:00~14:00
場所:中央広場
内容:ハンドメイド雑貨をいっぱい集めたマルシェ、“マルプル”が久しぶりに開催されます。



++++++++++++++++++++++++

《レトロダンスショータイム》

日時:5月5日(日) ①11:00~11:20 ②13:30~14:10
場所:中央広場 特設ステージ
内容:地元のちびっ子から50代のオヤジダンサーまでが、老若男女に届けるちょっとレロトなダンスステージ!即席ダンス教室もあります。
出演:アソシエイツ&J-Fellow


良いお天気の中、ご家族で楽しんでいただけたらうれしいです。
明日、会場でお待ちしております。


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


『キラリ堂。』で、お待ちしていますネ(^・^)


Category:キラリ堂。  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

