Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

山の上の陶芸教室へ。。。♪

2010.10.25 Mon 22:37


花遊びしよ。のmikaちゃんに誘ってもらって

ママ友4人&ちびレン1号ちゃんと

山の上の陶芸教室へ行ってきました。




以前、自分の結婚式の引き出物に箸置きをたくさん作った事があります。

それも8年前。。。

ほぼ、初挑戦になります(^'^)



とってもやさしい先生で

「上手く出来てますね~。いいですよ~。」

たくさん褒めてもらって、いい気分で作らせてもらいました^m^





おしゃべりもピタリととまり、

手元に集中・・・そして真剣な眼差し





初作品、いつも使うサラダボールを作りたくて。。。頑張りました!!!


IMG_4968_convert_20101025214958.jpg

IMG_4967_convert_20101025215125.jpg

わたしの♪





みんな上手に作れましたよ~♪


IMG_4970_convert_20101025215239.jpg


次はうすーく仕上がるように・・・練習を重ねないとですね!!!

とっても楽しかった♪

次の教室が待ち遠しいなぁ~(*^・^*)


新しい事に挑戦する機会を作ってくれて、mikaちゃんありがとうね







先週は何かと忙しく、パソコンも開けず・・・

にもかかわらず、訪問して下さった方、ポチして頂いた方

ありがとうございました(>_<)

参加イベントに向けて

製作頑張ります!

これからも、応援よろしくお願いします(*^v^*)



広島ブログ
ハンドメイドブログ








Category:陶芸  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

