Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

G-market&徳山動物園へ♪

2011.02.26 Sat 21:35

徳山の銀南街商店街で行われてるG-marketへ~♪


G-marketに出店されているLittleRiceFieldのいくにゃー。さん。

オーダーして下さった作品をお届けにいきました(^^♪

(オーダー作品の紹介はまた後日。。。)

たくさんのお客さんで賑わってましたよ~!!



それから、cottonさんにもお会いしてきました♪

okashi no cocoroのキョロコさん、15checkの15さん。

少しですが、お話できて嬉しかったです(^^♪




G-market、自衛隊の車やパトカー。消防車なんかも来てました。

P1000176_convert_20110226211236.jpg

子供用に小さな制服なども用意されてあったり、車内に乗り込めたり、

いろんな催しがあって、楽しめましたよ!







G-marketの後は、徳山動物園へ~♪

P1000190_convert_20110226210630.jpg

キリン柄の電気自動車(^^


P1000187_convert_20110226211722.jpg

赤ちゃんのおさる(^・^)

動物の赤ちゃんいっぱいいましたよ~!

かわいい❤❤

P1000186_convert_20110226211424.jpg

各動物の前から、なかなか動く(離れる)ことのできない子供たちです(^v^)

テッタくん(兄)昔からこわがりで、爬虫類のお部屋に入れず。

おそれのテッタと物怖じしないタイチ。

半分ずつの性格だったら丁度いいんだけどな~(-_-;)



P1000193_convert_20110226211918.jpg


最後はトーマスに乗って。。。大満足です(^・^)

P1000203_convert_20110226212110.jpg


今日は、とってもいい天気で気持ちヨカッタ

子供たちも喜んでたし、作家さんにもお会いできたし。。。

私も楽しかった♪♪♪



パパ、夕方から突発のお仕事が・・・(>_<)疲れてるのにごめんね。。。

いつも、ありがとうね(*^_^*)

感謝しないといけませんね~(^・^)

 

Category:イベント  Comment:6  Trackback:0  Top

雑貨屋UPHILLさんへ♪

2011.02.24 Thu 23:35

今日は雑貨屋UPHILLさん

花遊びしよ。のmikaちゃんと、大好きなママ友ちゃんと一緒に行ってきました♪

ステキなものが集まってる空間で。。。

見ているだけでも、とっても居心地がよかったです(^v^)

お話しながら。。。

P1000164_convert_20110224224638.jpg

カフェオレと抹茶のシフォンケーキでまったり。。。♪

おいしかった~❤

また遊びに行ってみよう。。。^^





午後からは、テッタの小学校の入学説明会でした。

家から、30~40分の距離を一緒に歩いて。

けっこうきつかった~(>_<)

P1000167_convert_20110224231635.jpg

安定期に入ったんですが、ひたすら走る子供たちについて行くのは大変でした((+_+))

団体になると、興奮気味に盛り上がる男の子集団。。。

登下校、とっても心配です(-_-;)


いろんな保育所や幼稚園の子供たちが集まって、初めて会う子供たちがたくさんでした。

たくさんの、仲良しのお友達ができるといいな(^^♪



               



そういえば。。。

昨日も、mikaちゃんやママ友ちゃん達とランチに♪

ユイットさんへ。

P1000163_convert_20110224224804.jpg

ほくほくお昼ごはん。をいただきました♪

とてもヘルシーで、おいしいごはんでした。

写真を撮り忘れましたが。。。

デザートにケーキ3個も食べちゃいました(-_-)

すごくすごく美味しくて❤

少し小さめのケーキだったので、ぺロリです♪♪♪


つわりが落ち着いたので、今度は体重増加に気をつけないと!

と思いつつ、食べてしまうのでした^m^

楽しい時は特に。。。♪


Category:日々  Comment:2  Trackback:0  Top

「HANDMADE PARTY vol.2」 ありがとうございました♪

2011.02.22 Tue 21:31

「HANDMADE PARTY vol.2」終了しました♪

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

c0214789_16132295_convert_20110222210127.jpg

初めての広島のイベントでしたが、お声をかけて頂く事もあって。。。

嬉しかったです(^^♪



今回誘って下さった主催者のSweet Houseさま。他のブースの皆さま。

たくさんのいい刺激をいただけて。。。

これからまた頑張れそうです♪

ありがとうございました(^・^)






今回も、お店番をちょこちょこ抜け出して。。。

たくさんのステキなお土産、持って帰りました(^'^)


IMG_5480_convert_20110222210311.jpg



IMG_5482_convert_20110222210412.jpg

とっても気になっていた多肉ちゃん♪かわいい❤



IMG_5483_convert_20110222210504.jpg



IMG_5485_convert_20110222210612.jpg

壱くんのお洋服も♪ 着画はまた今度^m^





mikaちゃん、mikoちゃん♪

いっぱい気を使わせてしまってごめんね。。。

おかげで、楽しく参加出来ました!

ありがとう(*^・^*)


また、次のイベントへ向けて、頑張ろうね♪♪♪




Category:イベント  Comment:13  Trackback:0  Top

久しぶりに。。。♪

2011.02.19 Sat 21:37


と~っても久しぶりの更新になりました^m^

体調も気持ちも随分と落ち着いて、

毎日をゆったりと過ごせるようになりました♪


しばらく、パソコンから離れていましたが。。。

元気です(^^)

心配して下さってた方、ありがとうございました(*^・^*)♪

これからまた、頑張っていきますね♪♪♪







ブログをお休みしている間も、ぼちぼちとハンドメイドしていましたよ~

もう、明日になっていまいましたが。。。


20110114104131457.jpg

『 花hana *ICHI 』で参加します(^・^)♪

広島で始めての参加イベントです!

とっても楽しみで、とってもドキドキです^m^





手作り屋・万莉さん』の型紙で、12㎝がま口さん♪

IMG_5455_convert_20110219203215.jpg

物の出し入れしやすく、なにより。。。作りやすかったです(^v^)




タック入りの10cmがま口さん♪

IMG_5461_convert_20110219203330.jpg




ネックストラップ♪

IMG_5457_convert_20110219203430.jpg




カードケース♪

IMG_5469_convert_20110219203526.jpg




おそろいで揃えても、可愛いですね~❤

IMG_5466_convert_20110219203646.jpg


ブラックウォッチのがま口や、カードケース。

甘くないので男の方が持たれてもいい感じですよね(^^)




明日は、温かくして。。。体調万全でイベント楽しんできたいと思います(^・^)

ステキな作家さんがたくさん参加されるので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!

待ってます(*^・^*)






長いお休みの中もポチしてくださってありがとうございました(^^♪

これからもよろしくお願いします❤


広島ブログ
ハンドメイドブログ



Category:handmade 布小物  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

