Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ことは。。。♪

2011.08.25 Thu 11:48

お久しぶりです(^^♪



poya4.jpg



8月13日、16時50分に長女が誕生しました

体重 3590g  身長 53.5㎝

予定通り大きめの赤ちゃんです



分娩時間が、1時間50分とかなり安産でした(^^♪

が。。。、あの陣痛の苦しみ。

こんなに痛かったっけ~(>_<)(>_<)(>_<)

私、二人も産んで、頑張ったなぁ~と人ごとのようです。




テッタとパパさんが立ち会ってくれました。

テッタが、たくさん応援してくれました。

嬉しいんですが、うっとおしい時もあり。。。(笑)

最後の力をふりしぼってる時、「もう、見てられないっっ!!」と、テッタの声が。

少し吹きだしてしまいました(^・^)



産まれてきた赤ちゃんは紫色で、それを見たテッタは一瞬止まっていましたが。。。

「コトちゃん、かわいい~

を連呼し、廊下へ出て、

「コトちゃんが産まれた~

と、色んな方(看護師さんや、知らないおじさん)に報告していたそうです(*_*)



とっても苦しかったけど、もう忘れちゃいますね。

可愛くて可愛くて、しかたないです(*^。^*)

テッタもタイチも、とっても可愛いみたい

日に何度も、おひざに抱っこです。

こちらは、冷や冷やものですが。。。(゜-゜;)




みんなに愛されて、可愛く元気に育ってくれたらと願います。。。




名前は、ことは です。

(( 命名 テッタ ))

コトちゃん。よろしくお願いします




pari13.jpg




先日、一足先に、mikaちゃんに出産のご報告をしてもらいました。

mikaちゃん、ありがとうね(^・^)

そちらのブログ記事に、お祝いコメントを残して下さった方。

ありがとうございました

たくさんの方に、気にかけて頂いて、とっても嬉しかったです。

産後の痛みも吹き飛びました(^v^)

あまり、PCに向かう時間がないので、お礼にお邪魔できなくてスミマセン

また、ゆとりのある時間がすごせるようになりましたら

ゆっくり遊びに行かせてもらいますね!!

本当に、ありがとうございました(*^・^*)




poya4.jpg





Category:日々  Comment:12  Trackback:0  Top

ぴんく♪

2011.08.10 Wed 18:00

8月に入りましたね

まだまだ大きなぽんぽこお腹です^m^



予定日まであと2日になりました(^v^)

三人目だし、大きな赤ちゃんだし、8月はいったらすぐに出てきてくれると思ってたんですが。。。

お腹の中が居心地いいのかな。

まだまだいるよ~って感じです♪

もう秒読み段階。。。早く逢いたいな~

baby2.gif





お友達ママさんから、

「うちのSちゃんのお下がりになるんだけどね。よかったら・・・」って、

かわいいお洋服♪頂いちゃいました(^v^)


P1000991.jpg


よかったらって・・・とんでもない!

ちょ~嬉しい♪ちょ~助かりました(^^♪



ピンクやフリフリやお花柄!

とっても可愛い~!!!


P1000994.jpg


うちのお兄ちゃん達のお下がりを着せようと、ほとんど用意してなかった新生児服なども頂けて

本当に嬉しいです~

写真以外にもたくさん♪ありがとうございました♪♪♪

(Big Babyの予定なんで、可愛い小さな服たち。着れないかも・・・(T_T))



hurin.gif  ちり~ん。。。




それから、縫い縫いの途中で中断していたキャミワンピースが出来あがりました♪

途中だと、気になって。。。

出産前に仕上がってヨカッタ(^v^)

P1000997.jpg

P1000999.jpg


今度は、ベビースタイをつくろうかな(^^♪







o0277013911323755846.jpg
『デアイマルシェ』
2011年10月10日(祝・月)大竹市松ケ原「zakka+cafe UPHILL」にて

『花hana*ICHI』で参加します。
(私は、出産間もないので、委託での参加をお願しています(^^♪)





Category:handmade 子供服  Comment:8  Trackback:0  Top

Calendar

2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

