Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

レオマワールドへ♪

2012.11.22 Thu 23:10


line21.gif


18日の日曜日。

レオマワールドへ遊びに行ってきました^^


USJへ行く予定でしたが、コトハやタイチがまだ小さいという理由で

前日にレオマワールドに変更です(゜゜)

(行こうと決めたのも3日前くらい。。。)

計画性のまったくない家族です(^・^)




とってもいい天気で、気持ちいい♪

8年前くらい、パパさんと高知へ旅行に行ったときぶりに

瀬戸大橋を通りました^^

P1030119.jpg


P1030121.jpg


P1030123.jpg




自宅から、約2時間30分くらいで到着しました♪

晴天の日曜日なのに、お客さんはぼちぼちです(゜゜)

P1030139.jpg





P1030191.jpg


P1030192.jpg

鯉のえさをあげる場所で。。。、ものすごい食欲の鯉たちがいました(*_*)





たまたま、クリスマスパレードを見れました♪

子供たち、お腹が空いて空いて、それどころじゃなっかったんですけど(T_T)

P1030208.jpg


P1030209.jpg



たくさん遊んで、最後に、ジェットコースターに。

タイチがどうしても乗りたいというので、パパと二人で乗り込みました(^^)

一番前♪

P1030220.jpg

P1030221.jpg


タイチは5歳になりました。

だけど、ちっとも怖がらずに、一番上に上がった時に手を振ってくれました(^^)

スピード系や暗闇、お化け屋敷など、

パパとタイチは嬉しそうに行くけど、その間、テッタは私やコトハと一緒にお散歩。

テッタは二年生になっても、苦手みたいです。

ジェットコースターから戻ってきたタイチに、テッタがすごいね~って拍手してました(^^)

反対でしょ^m^




コトハも一緒に乗れる乗り物もわりにあって

私もコトハも取り残されることなく楽しめました(^^)

レオマワールドは、

小さな子供さんがいる家族には丁度いい遊園地ですね♪


もう少し大きくなったら、USJにいきたいな♪♪

ついでに神戸にも~(*^・^*)

みんなニコニコ笑顔の一日で、良かった♪




帰りも約2時間半。

パパさんお疲れ様でした!ありがとう(^^♪


line21.gif



◆ これからの参加イベントです ◆

blog_kage350.jpg

【第7回 La mano】

日時:2012年12月8日(土) 10時~15時30分 

場所:柳井商工会館 1階イベントホール


『Sugar House *ICHI』で参加します♪




エコバック等、ご持参頂けると助かります。

ご協力、よろしくお願いします!






Category:日々  Comment:2  Trackback:1  Top

ありがとうございました(^^♪

2012.11.19 Mon 23:19


line21.gif



17日に行われた『オレンジマーケット』無事に終了しました(^^

雨降りの中、お越しくださった皆さん

本当にありがとうございました!



地元でのイベントで、空き店舗を利用した一日だけの雑貨店♪

花遊びしよ。mikaちゃんとha*nano daysちゃん♪♪

一緒に参加された作家さんともお話したり、

とても楽しく参加させていただきました♪




イベント当日の朝、コトちゃんとのしばしのお別れに時間がかかってしまい

オープン時間10分前に到着です(>_<)

でも、もうオープンしてました(゜゜)

遅れちゃってスミマセンっっ



(カメラも忘れて出てしまったので、

花遊びしよ。mikaちゃんとこと、ha*nano daysちゃんに画像お借りしました^^)

DSC016561_20121118085903.jpg


c0214789_7345852.jpg




主催者さま、関係者のみなさま。

前々から準備していただき、実現された今回のイベント。

(雨のため、フード関係は中止になってしまって残念でしたが>_<)

参加させていただきありがとうございました(^^)


お疲れ様でした!!






花柄のがま口を、首から下げて大事そうに両手で持って帰ってくれた

小さな女の子がいました。

とっても嬉しかったです(^・^)

コトハももう少ししたら、あんな感じかな~^^




line21.gif




◆ これからの参加イベントです ◆



blog_kage350.jpg

【第7回 La mano】

日時:2012年12月8日(土) 10時~15時30分 

場所:柳井商工会館 1階イベントホール


『Sugar House *ICHI』で参加します♪




エコバック等、ご持参頂けると助かります。

ご協力、よろしくお願いします!


Category:イベント  Comment:0  Trackback:1  Top

オレンジマーケット♪

2012.11.17 Sat 00:01

201211112028000.jpg



今日のイベント。

お天気の方が心配ですね。



オレンジマーケット、雨天中止の予定だったのですが

空き店舗でのオレンジショップ(雑貨イベント)は、

雨天決行に変更になりました。


ので、良かったら遊びに来てくださいね!

今日は、花hana*ICHIでの参加になります。

3人でお店番に行きますね~(^・^)

(午後は、mikaちゃんはレッスンが入っているので、私とha*nano daysちゃんと2人でまってますね♪)




line21.gif





四角いがまぐちです♪

DSCN0997.jpg


こちらも、お持ちしますね!

待ってまーす(^^♪






Category:イベント  Comment:8  Trackback:0  Top

ふんわりがまぐち♪

2012.11.16 Fri 00:31

   

line21.gif



ふんわりした、がまぐちを作りました^^

首からさげたり、小さな女の子なら、ななめ掛けがかわいいですね~


そういえば、

どのくらいおおきくなったら、がまぐちを開く事ができるかな。。。?


DSCN0986.jpg


DSCN0989.jpg



気になる作品がありましたら、ぜひぜひ遊びにきて見てくださいね!

お待ちしてます(^・^)♪


DSCN0991.jpg




line21.gif




◆ これからの参加イベントです ◆


明日になりました♪

ちょっぴり、お天気が気になりますが。。。


201211112028000.jpg

【オレンジマーケット】

日時:11月17日(土)10時~15時 <雨天中止>

場所:西栄1丁目商店街(大竹市)

  ・ハンドメイド1Day shop
         (お店番します^^)
  ・オレンジカフェ(Open cafe)
  ・work shop
  ・リンパマッサージ    。。。etc

商店街のイベント参加店さん(下地図の☆マークのお店)から、

おトクなイベントもたくさんあるそうです(^^♪  
   

こちらは、『花hana*ICHI』で参加します(^・^)  


《Pマークが、オレンジマーケットで利用できる駐車場になります》
201211112033000.jpg




*********************************


  

blog_kage350.jpg

【第7回 La mano】

日時:2012年12月8日(土) 10時~15時30分 

場所:柳井商工会館 1階イベントホール


『Sugar House *ICHI』で参加します♪




エコバック等、ご持参頂けると助かります。

ご協力、よろしくお願いします!


Category:handmade 布小物  Comment:0  Trackback:0  Top

ばねポーチ♪

2012.11.11 Sun 00:15

ばねポーチをつくりました(^^

12㎝の口金でコンパクトですが、意外と便利です♪

私は、あめちゃんを入れたり

携帯救急道具(ばんそうこうや、消毒液、頭痛薬etc)入れたりしてますよ(^^♪


DSCN0977.jpg
パターン:Love*lemoned*




カメラストラップ、仕上がりました♪

DSCN0978.jpg

DSCN0980.jpg

もう少し作りたいんだけど、数ができるかな。。。



今、がま口さんを作っています♪

イベントにお持ちするので、良かったら見に来てくださいね!!




line21.gif



◆ これからの参加イベントです ◆


201211112028000.jpg

【オレンジマーケット】

日時:11月17日(土)10時~15時 <雨天中止>

場所:西栄1丁目商店街(大竹市)

  ・ハンドメイド1Day shop
         (お店番します^^)
  ・オレンジカフェ(Open cafe)
  ・work shop
  ・リンパマッサージ    。。。etc

商店街のイベント参加店さん(下地図の☆マークのお店)から、

おトクなイベントもたくさんあるそうです(^^♪  
   

こちらは、『花hana*ICHI』で参加します(^・^)  


《Pマークが、オレンジマーケットで利用できる駐車場になります》
201211112033000.jpg


line21.gif


blog_kage350.jpg

【第7回 La mano】

日時:2012年12月8日(土) 10時~15時30分 

場所:柳井商工会館 1階イベントホール


『Sugar House *ICHI』で参加します♪




エコバック等、ご持参頂けると助かります。

ご協力、よろしくお願いします!


Category:handmade 布小物  Comment:0  Trackback:1  Top

一眼レフカメラ ストラップ♪

2012.11.03 Sat 00:17


一眼レフカメラのストラップを作りました♪


DSCN0972.jpg


ちょっと前にあった「デアイマルシェ」のイベントに

バレーボールのお友達が遊びに来ていて、

手仕事してるのがばれました(笑)


そのお友達が、リクエストしてくれました^m^

ありがとう♪♪

こんな感じで大丈夫かな?

よかったら、生地あずかるね~(^・^)






イベントに持っていけるように、

あと二つほど作ってみます(^・^)


DSCN0970.jpg







これからの参加イベントです♪


【オレンジマーケット】

日時:11月17日(土)10時~15時 <雨天中止>

場所:西栄1丁目商店街(大竹市)

  ・ハンドメイド1Day shop
         (お店番します^^)
  ・オレンジカフェ(Open cafe)
  ・work shop
  ・リンパマッサージ    。。。etc

商店街のイベント参加店さんから、おトクなイベントもたくさんあるそうです(^^♪  
   
    



【第7回 La mano】

日時:2012年12月8日(土) 10時~15時30分 

場所:柳井商工会館 1階イベントホール




イベントに向けて、製作ガンバりますね♪

ぜひ、遊びに来てくださいね(*^・^*)





Category:handmade 布小物  Comment:5  Trackback:0  Top

Calendar

2012.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

