Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

楽しいランチ会♪

2013.03.04 Mon 12:28

先日、cottonさんのおうちにお邪魔してきました(^^)

とてもいい天気で、ちょっとの距離もドライブ日和でした♪

キョロコさんとpukさんに待ち合わせしてもらって^^



雑貨屋さんのように、かわいいものがたくさん♪

キョロコさんと、cottonさんにお料理とデザートを準備していただいて。。。(^^♪

ありがとうございました(^v^)

201302281202000.jpg

201302281322000.jpg

並んだものみんな、とっても美味しかったです(*^・^*)

私はお料理もスィーツ作りもあんまり得意でないので。。。

本当に感動しました。

おもてなしのできるお家や、お料理上手な方って、

本当に、尊敬します(T_T)(T_T)





それから、pukさんにお土産の焼き菓子と、素敵色のコースターも頂きました♪

pukさんありがとうございました(^^♪

201302281041000.jpg

それぞれにイメージの色で編んで下さったみたいで

私には、ちょっと落ち着いたオレンジ色。。。

そういえば、cottonさんのコップや、お菓子の入ったケース。。。

オレンジ色のかわいいもの。

オレンジが気になり始めました^m^

DSCN1140.jpg
コースター、もったいないけど、大事に使いますね!

ありがとうございます(^^)

(7年使ったメガネが壊れてしまって、泣く泣く購入しました(>_<))




プライベートな話題や、イベント事など、たくさんのお話

とっても楽しかったです(^・^)


cottonさん、キョロコさん、pukさん。

私も誘っていただいて。。。ありがとうございました(^^)

本当に楽しい時間でした♪♪♪

また、お会いできる日を楽しみにしてますね!



mikaちゃん、一緒にいけると楽しみにしていたのに

体調をくずして、今回はいけなっかけど。。。(T_T)

mikaちゃんも、mikoちゃんも一緒に、楽しくランチできたらいいね(^^♪





Category:日々  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2013.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

