Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ハンドメイド雑貨 La fleurさん♪

2010.09.08 Wed 22:13

     
       新しく、ハンドメイド雑貨 La fleurさんに委託させて頂くことになりました(^・^)




                    今週末から続くイベントに向けて。。。

                          さっそく納品


                  ( 最近の作品を、ほとんど。こちらも↓)

            100908_0251051_convert_20100908213206.jpg
                 


                         ・・・も兼ねて・・・

                    La fleurのmikiさんと、ランチです♪


                       すっごく楽しかった~!!!

                    とってもパワフルで、キュートな方❤

            笑顔もステキで、こちらもつられて笑顔になっちゃいました(*^v^*)



                      あっ!という間の2時間半。

                  もっともっとお話していたかったです(>_<)


             次の納品の時には、ゆっくり雑貨屋さんや生地屋さん巡りに。。。

                       とっても楽しみです♪♪



                       ありがとう~mikiさん❤




            1280672162_convert_20100908215515.jpg

             ハンドメイド雑貨 La fleurさんの参加されるイベントです。

               (私はいませんが・・・)私の作品は並ぶはず^m^

                  ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね♪



いつもポチリ、ありがとうございます(*^v^*)
 ハンドメイドブログ
 
広島ブログにも参加しました♪
もしよろしければ、ポチリ。。。お願いします
広島ブログ


Category:ハンドメイド雑貨 La fleurさん  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

おはよ~
新しいことの始まり、ワクワクするね。
頑張ってね!
応援してまうよ!

From:**mika** URL 2010.09.09. Thu 09:50 [Edit]

mikaちゃん♪

おはよ~(^v^)
ありがとう♪頑張ります!
なんとか、安全運転で到着しました。
これでまた少し、運転範囲が広がったかな^m^

From:*ICHI URL 2010.09.09. Thu 10:54 [Edit]

委託、おめでと~!!
広島、進出だね~^^
いろんな作家さんと知り合いになれて
いい刺激がいっぱいもらえるね^^
がんばってね~*^-^*

From:ha*nano days URL 2010.09.09. Thu 16:54 [Edit]

mikoちゃん♪

ありがとう(*^・^*)
そうだね~たくさんの出会いがまってるのかな~
楽しみだね~

今できる事を、できる限り頑張ってみようと思います!
(広島ブログはmikoちゃんのおかげなのよ♪さんきゅ❤)

From:*ICHI URL 2010.09.10. Fri 04:07 [Edit]

ご無沙汰してます。
私も、La fleurさんのところで委託をさせていただくことになりました~。
これからもよろしくお願いします。
12日、良い天気に恵まれるといいですね。

From:たつき URL 2010.09.10. Fri 09:42 [Edit]

先日はありがとうございました♪
とーーーっても楽しかった~~~~(^^)
癒し系のICHIさん、またお会いしたいです♪

作品の掲載とICHIさんの紹介の掲載が完了しました!
お待たせしました~<(_ _)>

明日のイベントは降水確率50%なのですが(^^;)
なんとか雨降らずに曇りで持ってくれないかなぁーと期待してます。

From:miki URL 2010.09.11. Sat 11:32 [Edit]

たつきさん♪

たつきさんのLa fleurさんへの委託の事、mikiさんから伺ってて
とっても嬉しかったです(^v^)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

マルプルの実行委員、お忙しいなかおつかれさまです!
今回も応募させていただきました。
またお会い出来る事、楽しみにしてます(*^・^*)

From:*ICHI URL 2010.09.11. Sat 19:47 [Edit]

mikiさん♪

ネットショップへの掲載♪
とってもステキに紹介していただき、ありがとうございました~(*^v^*)
作品が本物より良くみえます~^m^
なんだか製作意欲が沸いてきます!!!!!
みなさんに気に入ってもらえる作品の製作、頑張りますね♪

明日、雨が降らない事祈ってます。。。
運搬・準備等・・・頑張ってくださいネ(^'^)




From:*ICHI URL 2010.09.11. Sat 20:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

