Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

saku-sakuへ~♪

2010.09.21 Tue 11:11

              花遊びしよ。のmikaちゃんと、ha*nano daysのmikoちゃんと一緒に

                         saku-sakuへ行ってきました!

          子供たちも一緒だったので、ゆっくり。。。見る事が出来なかったんですが(*_*)

                        ステキなウサギのペンダント❤

                           頂いて帰りました~♪

               100921_1019381_convert_20100921110358.jpg


                    すぐすぐ、かけてもらったので、タグがなく(>_<)

                     どなたが作られたかわからないんですが・・・

                          とっても可愛いペンダント。

                            大事にしますね!

                        ありがとうございました~(*^v^*)



                            



                             9月17日(金)

                        マルプルの説明会に行きました♪

               いつもお邪魔してるブログの作家さんもいらっしゃったみたいで

                        どの方だったのかしら・・・??

                       と、思い出してみたりして。。。(^・^)
 



                   11月14日(日) 『 マルプル in まちなか 』

                        今回も参加させて頂きます!

                            楽しみです♪

                        お店をちょっこと抜け出して、

                      ごあいさつ出来るといいなぁ~(^v^)





いつもポチリ、ありがとうございます(*^v^*)
 ハンドメイドブログ
 
広島ブログにも参加しました♪
もしよろしければ、ポチリ。。。お願いします
広島ブログ



スポンサーサイト

Category:イベント  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

はじめまして^^

きょうはコメント残してくださってありがとうございました♪
すてきなblogを拝見させていただいている*ICHIさんで
びっくりしました^^:
とっても嬉しかったですm(^^)m

*ICHIさんも「マルプルまちなか」の説明会17(金)に参加されて
いたのですね~っ!!

私も「okashinococoro」ちゃんと座ってました^^

初めてなもので失礼してごめんなさい。。><。。

詳しい説明のグループを3つに分けた時カウンター前にいたんですけど
*ICHIさんはどちらだったでしょうか??
あっでも^^

当日お会いできるかもしれないと嬉しくなりました♪

不束者ですがどうぞよろしくお願い致します。


               cotton38*

From:cotton38* URL 2010.09.21. Tue 14:19 [Edit]

昨日はご来場頂き、本当にありがとうございました‼素敵な名刺まで頂いて(^-^)
お気に入りを見つけて頂けたようで嬉しいです♪
あちらの作品は、Ribbonさんという作家さんが作られたものです。
ブログはやっておられないのですが、イベント会場だったエバさんに委託されてます。

またマルプルでお会い出来るといいですね!

From:clover URL 2010.09.21. Tue 17:38 [Edit]

cotton38*さん♪

こちらこそ、コメントありがとうございます!
私たち、同じ年ですね♪
そう考えると、やっぱりしっかりしていらっしゃる・・・(^'^)

マルプルの説明会の時は、窓側の一番奥にいました。
小心者なので、すみっこへ。。。
別グループだったみたいですね(^^)

私もマルプルでお会いできるのとっても楽しみです♪
よろしくお願いします(*^v^*)

From:*ICHI URL 2010.09.21. Tue 22:00 [Edit]

cloverさん♪

コメントありがとうございます(*^・^*)
昨日はステキな場所へ。。。
可愛いものがたくさんつまっていて
本当に雑貨屋さんのようでした♪

Ribbonさん。大切にします。。。。

ずーずーしく名刺までおしつけてしまってスミマセン^^;
マルプルでお会いできるのを楽しみにしています♪

From:*ICHI URL 2010.09.21. Tue 22:07 [Edit]

こんにちは^^
マルプル説明会、私も金曜日に行っておりました。
*ICHIさんもいらっしゃったんですね(゜゜)!
私*ICHIさんの手さげバッグ持ってたんですよ~。
でもグループに分かれたし、わからなかったですよね(>_<)

マルプル楽しみですね♪
*ICHIさんのブース見に行こうと思っているので
ご挨拶させてください^^よろしくお願いします。

From:いくにゃー。 URL 2010.09.22. Wed 12:43 [Edit]

いくにゃーさん♪

実は実は、隣の隣の隣に座ってました~\(^o^)/
バックもっていて下さったので、すぐにわかりましたよ~!!!
ストレートの黒髪の方では???

会が終わってから、ゆっくりご挨拶させてもらおうと思っていたら
窓際グループは長くなってしまって。。。
後ろ姿を見送らせて頂きました(^・^)

マルプルでお会いできますね♪
楽しみにしてまーす(*^v^*)
こちらこそ、よろしくお願いします!

From:*ICHI URL 2010.09.22. Wed 13:40 [Edit]

ホホントですか~(@_@)!!
私で間違いないです。笑
そんなすぐそばに*ICHIさんいらっしゃったとは・・・!
いや~なんだかびっくり&お恥ずかしい(^.^*;)

マルプルでお会いできるのが
ますます楽しみになりました~(^o^)♪♪

From:いくにゃー。 URL 2010.09.24. Fri 11:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

