Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

壱くん。。。

2010.09.23 Thu 11:05

            壱くんの右目に傷がついて

            3種類の目薬で治療中に・・・

            自分で目をかいて、表面の膜がやぶれてしまって

            血の涙がポトポト・・・


            \(゜ロ゜)/


            すぐに病院へ。

            そしてすぐに手術です。。。

            ずっと興奮状態だったのに、麻酔の注射をうつと

            すぅーーー・・・と静かになりました。



            その間、もう一つの瞳はずっと私をみていました。




            涙がこぼれないように必死にこらえて。。。

            先生にお願いをして。。。




            しばらくして、ふーーーっっとため息がでました。




            お迎えに行くと、首にエリマキをつけて元気のない壱くん。

            短いしっぽをたくさん動かしてくれました。




            100922_0919131_convert_20100923103203.jpg





            約1か月間、右目の上まぶたと下まぶたの2か所をぬって

            隙間から特製見薬をさします。





            また見えるようになることを期待して。。。。。。





            壱くんにいじわるばかりのタイチくん。

            エリマキをつけて戻った壱を始めは笑っていたのですが

            小さいながらわかるようで

            前足をさすりながら、

            「だいじょうぶよ~、だいじょうぶよ~」

            と言ってあげてました。




            100922_0916471_convert_20100923103303.jpg




            いつも元気な壱くんが なんだか大人しくって

            変な感じです。。。




Category:壱  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

ショックでしたね~。
読みながら目の怪我なんてあまりの痛さに、私も涙が出そうでした。
早くよくなってまた壱君の目が見えるようになりますように。

From:トントンまま URL 2010.09.23. Thu 20:13 [Edit]

壱君、大変なことになってたんだね。
知らなかったよ。
見えないもどかしさに加えて、エリマキ、ストレスが溜まるだろうね。。。。
早く治りますように!
ICHIさんも、大変だろうけど、がんばってね!

From:**mika** URL 2010.09.23. Thu 20:24 [Edit]

とんとんままさん♪

ありがとうございます(>_<)
ずっと目薬をさしてて、だいぶ良くなってきたところだったので
本当にショックでした。。。

見えるようになるか、ならないか・・・
今は、壱の治癒力にかけるしかないんですが、
しっかり目薬さして、(1日6回、目薬いやがるんですよね・・・)
私の出来る事はやってあげようと思います。

コメントありがとうございました。
嬉しかったです(^・^)

From:*ICHI URL 2010.09.24. Fri 08:06 [Edit]

mikaちゃん♪

ありがとう(>_<)
壱くん、おとなしくなっちゃって。。。
痛いんだろうな・・・と悲しくなっちゃいます。

エリマキ、始めはガンガンぶつけて歩いてたけど(-_-)
だいぶうまく扱えるようになってきてるよ^m^
見えるようになったらいいけどね・・・

子供たちが壱くんをなでたり、やさしくって
ちょっこっと微笑ましくみえるところもあるんよ~

From:*ICHI URL 2010.09.24. Fri 09:19 [Edit]

ご無沙汰しております。
壱くん、手術、、、大変でしたね(涙)

壱くん!早く良くなって、また元気いっぱいな姿を見せてね、ガンバっ!
そして壱くんの目が良くなりますように…。

From:場々居茶STAFF URL 2010.09.28. Tue 01:17 [Edit]

場々居茶STAFFさん♪

励ましコメントありがとうございます~(>_<)

壱くんの目を見ると、まだまだ痛々しいのですが
だいぶ、元気になってきたようです(^-^)

術後はぐったりして横になったままだったのに
今は、エリマキとおしりをフリフリしながら
いつものように、
私に付いて歩きまわってきてくれますよ~^m^

また唐沢さんのようにイケメンに戻ってくれたら
いいんですけど。。。
そんなことより!!!
目が見えるようになってくれることを祈らないとですね。。。

From:*ICHI URL 2010.09.28. Tue 18:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

