Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

アジサイとバラのリース♪

2010.09.26 Sun 18:30

                  ママ友と一緒に、花遊びしよ。のmikaちゃん宅へ

                        お花を作りに行きました(^・^)


                    遅くなってしまった、敬老の日の贈り物に


                       アジサイとバラのリース。。。♪

                 20100926065022cd4_convert_20100926175201.jpg

                   かわいいおばあちゃんに、かわいいリースを❤




               予定では、リースとアレンジを作らせてもらうはずだったのに

                   お話が盛り上がり、まったりと過ごしすぎ・・・

                   アレンジは、急きょmikaちゃんにお願い!!!



                          大急ぎ~っっなのに

                 とっても可愛いお花作ってもらっちゃいました(*^v^*)

                 20100926065040caf.jpg

           (撮り忘れたので、写真は『花遊びしよ。』ブログからお借りしました^m^)




                      テッタもお友達のユキたんと一緒に

                     くだものいっぱいリースを作りましたよ。

                 20100926064947c9a_convert_20100926175236.jpg

                             左側がテッタ。

                             上手!上手!(^'^)

                  ゆきたん、女の子らしくハートのかわいいリースです♪






               食べて、飲んで、泣いて、笑って、そして最後は眠くて眠くて。。。。

                       とっても、楽しい1日でした(*^v^*)


                    mikaちゃん&ママ友ちゃん!ありがとね~♪




                             。。。。。。




                  先日craft PUKUさんで注文した生地が届きました!

                 IMG_4755_convert_20100926175325.jpg


                        秋のイベントが続きますね~♪

                        またまた製作、頑張りま~す





いつもポチリ、ありがとうございます(*^v^*)
 ハンドメイドブログ
 
 広島ブログにも参加しました♪
もしよろしければ、ポチリ。。。お願いします
広島ブログ





Category:お花  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

昨日はありがと~~!
楽しかったね♪
テッタ君も上手だったね。
また、ゆっくりお話いしょうね~!

From:**mika** URL 2010.09.26. Sun 20:27 [Edit]

素敵なお花~!!!
おばあちゃん大喜びだったのでは?

布届いたんだね。
ICHIさん、超売れっ子なので、新作待ってまーす(*^o^*)
かわいい生地でまた素敵な作品ができるんだろうな~~

From:miki URL 2010.09.27. Mon 17:48 [Edit]

mikaちゃん♪

長々とお邪魔しました^m^
色々お話出来てヨカッタよ!
とっても鈍くて、気がつかないことが多くてごめんね(>_<)
こんな私でよかったら、また、たくさんお話して、スッキリしてね!
私も、お花に囲まれて、リフレッシュ~出来る空間なので(*^・^*)

From:*ICHI URL 2010.09.27. Mon 21:04 [Edit]

mikiさん♪

Wakaba Zakka Iti のイベント、お疲れ様でした!
イベント前日って興奮して眠れないですよね^m^

今回もたくさんの作品を持っていってくださってありがとうございます!
大変そう。。。(*_*)
でも、おかげで、売切れ商品が増えてて、
本当に感激です(>_<)(>_<)(>_<)
ありがとうございます~

布がたくさん届きました~!
頑張りま~す(*^o^*)


From:*ICHI URL 2010.09.27. Mon 21:29 [Edit]

おはようございます^^

リース&お花とっても素敵ですi-189

私はお花を普通に瓶に挿すくらいしかできないので
いつもお写真見てて感動します^^

ICHIちゃんのおめめはもう大丈夫ですか?
目が痛いって人間でもつらいですね><
早く治りますように♪

From:cotton38* URL 2010.09.28. Tue 04:48 [Edit]

cotton38*さん♪

こんばんは(^v^)

アジサイにバラだと、可愛くなること間違いなし!
なので・・・最近このパターンをよく作らせてもらっています^m^
先生がいいんです♪
(mikaちゃん先生が(^-^))

cotton38*さんのお庭には、
お花や多肉さんもいっぱいいて
自然がいっぱいで、ステキで羨ましいです!!!


壱くん、目の事以外は元気になってきました!
ご飯もしっかり食べるし、
よその人には、ガウガウ吠えるようになったし^m^
後は、目薬を頑張るだけですね!
心配してくださって。。。
ありがとうございます(>_<)


From:*ICHI URL 2010.09.28. Tue 21:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

