Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ぷっくりがま口さん♪

2010.10.12 Tue 16:20

                      久方ぶりに、ぷっくりがま口さんです♪

                   男の子仕様のご注文。。。大丈夫かな。。。???


            IMG_4884_convert_20101012155429.jpg



                    斜めからみると、ぷっくり感がわかりますね♪

                       やっぱりかわいい❤この形(*^v^*)


            IMG_4881_convert_20101012155535.jpg


                              リンリン♪

                            鈴も付いてます!

                         気に入ってもらえるかな~^m^

                       いつも、ありがとうございます(*^v^*)





                               





                             最近の壱くん

               IMG_4879_convert_20101012155629.jpg

                            外を眺めて。。。。


                         吠える相手を探しています^m^

                             元気です(^v^)



                そろそろ目薬がなくなるので、病院行かないといけません。



                      まだまだ、エリマキの日々は続きます。。。





                               





                       10/16(土) PFR Story.03 in ポポロ
         10:00-16:00  三原市芸術文化センターポポロ「ホワイエ」広島県三原市宮浦2-1-1

                         11/12(金) りんごの収穫祭
          12:00-15:00 広島経済大学HUE Cafe Time 広島市安佐南区祇園5丁目1-27

                     (『La fleur』さんブースで委託参加です)




           11月14日(日) マルプルinまちなか 『 花 hana *ICHI 』で参加します♪

                  t02200159_0626045210788435432.jpg






いつも、ポチリ。。。ありがとうございます(*^・^*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

Category:handmade 布小物  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

*ICHIさんこんばんわ。
ぷっくりがま口さんとぺたんこがま口さん、
可愛すぎますね(>ω<*)
めちゃほしいです☆早くマルプル来ないかな~ヽ(^o^)丿
待ち遠しくてしかたないです(笑)
壱くんのエリマキはやくとれるといいですね。

From:いくにゃー。 URL 2010.10.13. Wed 19:26 [Edit]

いくにゃーさん♪

わーい\(^o^)/
ありがとうございます♪
マルプルまであと1ケ月になりましたね。
マルプル作品がまったく仕上がっていません(-_-;)
今からどんどん作らないと!

私も待ち遠しい。。。。。❤


壱くんの邪魔なエリマキ、うっとおしい感が伝わってきます。。。
本当、早くとれたらいいですね。
ありがとうございます(^-^)

From:*ICHI URL 2010.10.13. Wed 21:56 [Edit]

はじめましてChestnutreeのビーズ担当one dropといいます^^
blog拝見させてもらってとても可愛いがまぐちさんに惚れてv-10しまっています。
11月28日のイベントでご一緒出来るかな、がまぐちさん楽しみにしています。Handmade楽しみながら頑張りましょうね^^それでは・・・

From:Chestnutree URL 2010.10.15. Fri 08:56 [Edit]

かわいいねぇ♪私もぷっくりは大好きなので( ̄m ̄*)

男の子仕様って書いてあるけど、私は男の子仕様が好きです。
もち、女の子仕様もかわいいけど♪

From:puk URL 2010.10.15. Fri 09:37 [Edit]

one dropさん♪

コメント残して下さってありがとうございます♪
がま口さん、惚れて頂けて。。。嬉しいです(*^・^*)
私も、がま口さん大好きです~❤
今からのイベントに向けて、増量頑張ります^m^

28日はLa fleurさんの委託参加になります。
21日のチューピーパークはLa fluerさんでお店番なので
お会いすることが出来るかもですね!!
よろしくお願いします(^v^)♪



From:*ICHI URL 2010.10.15. Fri 14:10 [Edit]

pukさん♪

ありがとうございます~(*^▽^*)
花柄を使う事が多いので、
今回の生地セレクトは男の子仕様ということにしました^m^

可愛いと言って頂けるので。。。^m^ィヒヒ
boysイメージでもたくさん作ってみま~す♪
頑張って、がま口さんもいっぱいにしますね(^・^)

From:*ICHI URL 2010.10.15. Fri 14:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

