Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

マルプル♪ありがとうございました(*^v^*)

2010.11.15 Mon 12:42

「マルプル in まちなか」

たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました(^v^)

IMG_5154_convert_20101115112947.jpg

「花hana*ICHI」 2ブースいっぱいに並びました♪




今回は、ブログを通してお知り合いになれた方々とお会い出来るかも!?と思いドキドキ❤

cottonさん♪「かえる雑菓店」さん♪
pukさん♪
いくにゃーさん♪

ブースで声をかけて下さった、ミニまゆさん♪ T’s cafeさん♪

ちょっぴりですが、お話も出来て嬉しかったです~❤





マルプルでお持ち帰りしたもの❤

cotton38°さんのスプーンとあみあみシュシュ♪

IMG_5158_convert_20101115113120.jpg

かわいい~(*^v^*)

早速、今日から使ってます(^'^)



いくにゃー。さんの来年のカレンダー♪

IMG_5160_convert_20101115113244.jpg

子供たちのお土産に!

とっても喜んでました♪子供たちの予定表に使わせてもらいますね~(^v^)





今回も、マルプルスタッフの皆さま、実行委員の皆さん、いろいろとお世話になりました。

ありがとうございました!



mikaちゃん♪mikoちゃん♪&またまた一緒に頑張ってくれたパパ❤

とっても楽しい一日でした!

ありがと~(*^v^*)♪




しばらくホクホク気分が続きそうです。。。♪






いつもポチリ。。。ありがとうございます(^・^)

広島ブログ
ハンドメイドブログ


Category:イベント  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

再び失礼しますm(^^)m
*ICHIさん私のblogをLINKしてくださっていたことに昨日気付いた私(::)
ありがとうございました^^

私もLINKさせてくださいねm(^^)m

作品ありがとうございました♪
UPされててdokidokiしました^^:


From:cotton38* URL 2010.11.15. Mon 14:41 [Edit]

cottonさん♪

私、勝手にLINKさせてもらってました。
スミマセン(+o+)
早速、LINKして頂いてありがとうございます♪
ちなみに*ICHIは大文字なんですよ~❤
(姑のようですね^m^)

cottonさんのスプーン♪
とってもかわいくて、かわいくて^^
それから、このシュシュいいね~と友人に言ってもらいましたよ♪
大事にしますね(^v^)

From:*ICHI URL 2010.11.15. Mon 15:36 [Edit]

こんにちは

マルプルお疲れさまでした☆
*ICHIさんにお会いできてすっごくうれしかったです(*^^*)
カレンダーご紹介ありがとうございます。
お子さんにも気に入ってもらえてうれしいですe-420
予定じゃんじゃん書き込んじゃってください(笑)
本当にありがとうございます(^^)

あっ、早速なんですがオーダーのメールを送らせてもらってます。
なんか色々とお願いしているので
ごちゃごちゃして読みづらかったらスミマセン^^;
お時間のあるときにでいいので、よろしくお願いしますe-434

From:いくにゃー。 URL 2010.11.15. Mon 16:40 [Edit]

昨日はお疲れ様!!
名刺やタグの作成、精算、
レジの準備や机の準備や
もう言い切れないほどの
ありがと~~!!
次のイベントもがっつりとお願いするように
なりますが、よろしくお願いします!

From:ha*nano days URL 2010.11.15. Mon 20:35 [Edit]

昨日はお疲れ様でした^^
お会いできて嬉しかったです♪
またイベントでご一緒できたら嬉しいです(^・^)。

From:キョロコ URL 2010.11.15. Mon 23:52 [Edit]

*ICHIさん♪
ありがとうございます^^

ひゃぁ!文字を訂正しておきますv-345
失礼しました^^

From:cotton38* URL 2010.11.16. Tue 05:26 [Edit]

いくにゃーさん♪

マルプル、お疲れ様でした(^'^)
お会いできて、嬉しかったです♪
周りが、わいわいと賑やかでゆっくりお話出来なかったんですけど。。。^m^
カレンダー、もう1月で飾らせてもらってますよ~^^

メールもありがとうございました!
また確認してこちらからもメールさせてもらいますね♪

From:*ICHI URL 2010.11.16. Tue 10:31 [Edit]

mikoちゃん♪

マルプル、楽しかったね~(*^v^*)
mikoちゃんや、mikaちゃんと一緒だから安心して参加できるし、楽しめるんだと思ってます!
ありがとうね~❤
さああ!!!
次のイベントへ向けて、頑張ろ~ね~(^o^)/

From:*ICHI URL 2010.11.16. Tue 10:42 [Edit]

キョロコさん♪

お疲れ様でした!
私も、お会いできて嬉しかったです♪
いつか、キョロコさんのお菓子やケーキ
ゲットできるといいな~(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

From:*ICHI URL 2010.11.16. Tue 10:53 [Edit]

cottonさん♪

ありがとうございます~(^v^)
link嬉しい❤
いつか嵐談議に花を咲かせましょうね~
私も。。。嵐ファンのようですね・・・^m^

From:*ICHI URL 2010.11.16. Tue 11:00 [Edit]

はじめまして

マルプルお疲れ様でした。

12月のイベントに一緒に参加させて
いただくアカシアといいます。はじめまして

初イベント。作家デビューなので
ドキドキしていますが。
何も分かりませんので

またイロイロ教えていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ごあいさつまで・・・

アカシア。

From:アカシア URL 2010.11.17. Wed 05:13 [Edit]

マルプルお疲れ様でした。
楽しいイベントになったみたいで安心しています。
私も、イベント行きたかったな~と今さらながらに思ってますよ。
当日、お会いできなくて残念です。
また、どこかのイベントでお会いしましょうね。
ありがとうございました。

From:たつき URL 2010.11.17. Wed 11:45 [Edit]

アカシアさん♪

こんにちは!
「ラ・マーノ」ご一緒できるんですね^^
よろしくお願いします♪
初イベント、きっとドキドキですね~(^v^)
私も、一人での参加は初めてになるので
(いつもグループで参加なんです)
また違うドキドキです^m^
当日、お会い出来る事を楽しみにしています♪
作品製作、頑張りましょーね~p(*^・^*)q

From:*ICHI URL 2010.11.17. Wed 21:20 [Edit]

たつきさん♪

マルプル、とっても楽しく参加させて頂きました!
たくさんの方がいらして、広~い広場もいいけど
街中でのマルプルもいいなと思いました(^v^)

ステキなイベントに参加させてもらえて、
本当に良かったです♪
実行委員会のみなさんにはいつもお世話になりありがとうございます。
また、たつきさんに会える時を楽しみにしています(*^v^*)

From:*ICHI URL 2010.11.17. Wed 21:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

