Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

シフォンケーキ♪

2010.11.18 Thu 22:52

グランマ(義母)。。。♪

ケーキを持ってきてくれました(*^v^*)


わ~い♪♪♪


IMG_5163_convert_20101118211749.jpg


あれ?

今日は誰かのお祝いだった???

  私  :「何のケーキですか~?」

グランマ:「何のケーキでもないよ~。美味しそうだったからね!買ってきたの。」

と言い残し、さっと帰られました^^



いつもクリームだけ食べて、スポンジを残す子供たち。。。(゜-゜)

とっても柔らかいシフォンケーキだったので、ぺロリっと食べました~♪




お誕生日には、いつもケーキとプレゼントを贈ってくれます。

パパや、子供たちはもちろん。嫁の私にまで。。。

本当にやさしいお姑さんです(^・^)



ありがとうございました(*^・^*)

美味しかった~♪




  




☆☆ お店番に行きま~す♪☆☆

『La fleur』ブースにて      

● 第2回 丘のてづくり市 ちゅーピーパーク

11月21日(日曜日)10時~15時

広島県廿日市市大野387番地3 メディアプラザ







la_mano_350188.jpg



「ハンドメイドイベント La Mano」 http://ameblo.jp/lama-no/

12月9日 柳井商工会議所にて


参加させて頂きます(^・^)

いつもは、「花hana *ICHI」でみんなと一緒に出店していましたが、

今回は個人での参加。。。

花遊びしよ。のmikaちゃんも参加されますが

なんだかドキドキのイベントになりそうです^m^





いつも、ポチリ。。。ありがとうございます(^・^)

広島ブログ
ハンドメイドブログ





Category:日々  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは。

こんなおいしそうなケーキどこで買ったんだろう?
スポンジじゃなくてシフォンケーキっていうトコロに惹かれます♪♪

チューピーパークも柳井のイベントも行きたい!!
しかし日曜日は次男君がお歌の発表会です。
ちょい風邪気味なのが気になります。
柳井は平日なんですね~。
個人参加!!凄いです。
小心者の私には・・・(T_T)
参加どころか、見に行くのもオドオド。
勇気をください★(笑)

From:りよ URL 2010.11.19. Fri 14:39 [Edit]

りよさん♪

柳井のイベント!お暇なら来て下さい~(>_<)
私も、日が近づくと、きっとバクバクになると思います・・・
このイベントは、みなさん個人での参加なんよ(・o・)
なので頑張ってます(*^・^*)
待っていますne~^m^

シフォンケーキ、広島市西区と書いてあったよ!
肝心のお店の名前がわからないですねぇ(゜-゜)
とっても、美味しかったよ~❤

From:*ICHI URL 2010.11.20. Sat 23:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

