Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お店番♪

2010.11.22 Mon 12:17

ちゅーピーパークで開催された『 第2回 丘のてづくり市 』へ


La fleurさんのブースでお手伝いしてきました(^・^)

搬入・撤去、大変と聞いていましたが、本当でした。。。^m^

La fleurの美紀さんと二人で準備です!


お手伝いしてるのか・・・邪魔してるのか・・・(゜-゜)


そんな時に、Le petit marcheのhiroさん登場で、ホッっ(*^。^*)

あとはお二人の様子をしっかり眺めていました^^






たくさんのお客さんにいらして頂き、ありがとうございました♪

そして、たくさんの作品の中から、

がま口さんやポシェットもお嫁にもらってもらえて❤

ありがとうございました(*^v^*)




ha*nano daysちゃん、ママ友ちゃんもあそびにきてくれて、

差し入れありがとね~





他のお店で、ステキなもの見つけました!

1のキーホルダー

IMG_5164_convert_20101122114145.jpg


うさぎのチャームもついてて、お気に入りです(*^・^*)




IMG_5166_convert_20101122114350.jpg


teeさんの革のタグと、かわいい生地も♪

いいものゲット出来てヨカッタ(^v^)





とっても楽しいお店番。。。♪

役にも立たず・・・まーったりと過ごさせてもらいました(^・^)

美紀さん、またお邪魔させてね♪♪






♪『La fleur』ブースにて委託参加します♪      


● HANDMADE PARTY   イオンモール祇園3階イオンホール

11月28日(日曜日)10時~17時


● サンタのおうち マリーナホップ

12月4日(土)5日(日)10時~17時(5日は16時まで)

☆☆ 4日(土)だけ お店番に行きま~す♪☆☆





la_mano_350188.jpg
「ハンドメイドイベント La Mano」 http://ameblo.jp/lama-no/

12月9日(木曜日) 柳井商工会議所

参加します♪

ぜひ、遊びに来て下さいね(^v^)



Category:イベント  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

「丘のてづくり市」のお手伝いおつかれさまでした!
お天気もよくたくさん方が来られたようですね。
ステキな買物もされてルンルンですね(*^。^*)

↓のケーキすごくおいしそう~
優しいグランマさんに感謝ですね♪
また遊びに来ます(*^_^*)
松ヶ原&本屋さん&マルプルでお会いしたものより。わかるかなあ。。。

From:kenayamama URL 2010.11.22. Mon 13:44 [Edit]

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。

私は娘も一緒だったので落ち着かず、お話もゆっくりできなくて残念でした...。
「サンタのおうち」のお店番のときにはいっぱいおしゃべりしましょうね♪
楽しみにしていますよ!

From:hiro URL 2010.11.22. Mon 16:11 [Edit]

kenayamamaさん♪

見にきてくださって♪コメントも♪ありがとうございます(*^v^*)
わかりますよ~!
マルプルの時は、気付いて気付いてっ!と
念を送ってました^m^

本当にやさしいグランマです❤
昨日のイベントもタイチを預かってくれて。。。
いつも助けてもらってばっかりなんですよ。

また遊びに来て下さいね!
松ケ原でも会えるかな♪

From:*ICHI URL 2010.11.22. Mon 18:44 [Edit]

hiroさん♪

昨日はお疲れ様でした(*^v^*)
とっても楽しかったです!
娘ちゃまも可愛いかったです♪

美紀さんも、hiroさんも。。。❤
頼りになる姉さん方で、安心です^m^
『サンタのおうち』いっぱいお話出来るの、楽しみにしてますネ♪
常に何か食べてると思います。。。私。。。
美紀さんは、ずっと飲んでましたね(^・^)

From:*ICHI URL 2010.11.22. Mon 18:52 [Edit]

ICHIさ~ん♪
丘てづ、お疲れ様でした。
本当にありがとう!!
ICHIさん、かなり癒し系だな~と思ってましたが、
ほんわかした雰囲気にほんと癒されました。
いろいろお話できて、そして
最後まで飲んで・食べて・楽しかったでーす(^^)
また、搬入搬出はかなり大変ですが(>_<)
懲りずにお願いします!
注*お店番はゆる~りでOKなのです。笑ウフ
サンタも、搬出だけ気合いれて、お店番はゆるりとおしゃべり
(おいおい~~)そして、お買い物!!にきてくださいね。

From:miki URL 2010.11.23. Tue 05:25 [Edit]

お疲れ~♪

お店番、お疲れ様でした!
とっても楽しそうだね♪
行きたかったな~。。。。。
今度は行けるかな?

From:**mika** URL 2010.11.23. Tue 06:22 [Edit]

mikiさん♪

お疲れ様でした~!
本当に楽しかったですよ~(^・^)
mikiさんといると、元気になります!!
そして、食べすぎ、飲みすぎでしょっ^m^

『サンタのおうち』今からとっても楽しみです♪
財布、みつかるかな♪♪
その前に、搬入頑張りますね!

From:*ICHI URL 2010.11.23. Tue 22:45 [Edit]

mikaちゃん♪

マルプルの時のような緊張感なく。。。^m^
楽しかったよ~♪
あんまり役にたってなかったんだけどね(^^;)
次はマリーナホップであるよ~!
遊びにきてね♪
(私。。。運転が心配です(>_<))


From:*ICHI URL 2010.11.23. Tue 22:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

