Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

明日。。。♪

2010.12.08 Wed 04:23


『 ハンドメイドイベント La Mano 』いよいよ、明日になりました(^・^)



時間が迫ってきて、準備などもあるのですが、

久しぶりに、使い勝手のよい

持ち手付ばねポーチを作りました♪

101208_030838_convert_20101208034259.jpg


101208_031006_convert_20101208034706.jpg



それから、3ケ月前から途中で止まってるバックがあります。。。

持っていけるように頑張ります!

間に合うかな^m^






『 ハンドメイドイベント La Mano 』柳井商工会議所
la_mano_350188.jpg


http://ameblo.jp/lama-no/

12月9日(木曜日)10時~15時



いつもイベントには、『花遊びしよ。』のmikaちゃん、『ha*nano days』のmikoちゃんと一緒。。。

今回は、各自別ブースにて参加です!

『ha*nano days』ちゃんは、お仕事で参加できないので(残念(>_<))

私が、預かって持っていきますね!!




とっても小心者なのです。。。

一人だと、こんなにドキドキするなんて(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

(いつも、二人に表舞台を任せてるからだわ。。。)

一点見つめとかしないように、気をつけないと。。。(-_-)




昨日も寒かったですが、もっと寒くなるみたいですね(*_*)

温かくして、ぜひぜひ!いらしてくださいね~♪


どきどきしながら、待ってますネ(*^・^*)




Category:handmade 布小物  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

明日は

イベント明日になりましたね。

当日はヨロシクお願いします。

かわいいバネポーチ会えるのが楽しみです。

From:アカシア URL 2010.12.08. Wed 07:55 [Edit]

No Title

アカシアさん♪

いよいよですね~(^v^)
こちらこそよろしくお願いします!
準備がまだまだで、焦ってますよ~
明日は、アカシアさんと、
アカシアさんの作品に会えるの楽しみにしてますね♪

From:*ICHI URL 2010.12.08. Wed 12:04 [Edit]

No Title

がんばってね~
遊びに行きたいんだけど…
3時までに帰らないと。
今度は日曜日とかにやってよ~

From:KURRU URL 2010.12.08. Wed 14:51 [Edit]

No Title

KURRUmame♪

ありがとう~(^v^)
そちらからだと、ちょっと遠いね~っっ
今度、お休みの日のイベントがあったら、
里帰りも兼ねて遊びにきてね~♪
明日は、がんばるね~(^▽^)

From:*ICHI URL 2010.12.08. Wed 23:03 [Edit]

ありがとうございました

イベントありがとうございました
とても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

From:アカシア URL 2010.12.10. Fri 04:35 [Edit]

行けず・・・。

昨日はお疲れ様でした。
遊びに行きたかった・・・。
車も無く、お金も無く(T_T)・・私の財布には50円しか入って無い。行けずですみません。
生作品を見に行きたかったです。
次回の機会を楽しみにしております。
最近更に片づけ病で毎日忙しくしております。
年賀状作りもしなくては!!
カバーも作りたいので久々に布も縫いたい!!
やりたいこといっぱいです。
今年中に出来るかな・・・。
いや!頑張ります。

From:りよ URL 2010.12.10. Fri 10:45 [Edit]

No Title

アカシアさん♪

昨日はお疲れ様でした~(^v^)
お話出来て嬉しかったです♪
お客さんともゆっくり話もできて、とっても楽しかったですね~
また会える日を楽しみにしています!


From:*ICHI URL 2010.12.10. Fri 21:01 [Edit]

No Title

りよさん♪
ちょっこし、会えるのを期待して、待ってたよ~
でも、まあしょうがない^m^じゃない^^
また別で会えるのを楽しみにしてます(*^・^*)

りよさん、すごい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も片づけ病になりたいです!!!
今からは、ますます忙しくなりますね~(>_<)
ひとつずつ着実に(違う意味で)片付けていくしかないです!
今年中に、頑張ってね!
私も、家の掃除に年賀状に。。。ゆっくり取り組みます。。。

From:*ICHI URL 2010.12.10. Fri 21:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

