Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

「La Mano」ありがとうございました♪

2010.12.10 Fri 11:06

『 ハンドメイドイベント La Mano 』無事に終了しました。

とっても寒い中、たくさんのお客様にいらして頂き、

ありがとうございました(^・^)


20101210040907f85_convert_20101210102049.jpg
(「花遊びしよ。」さんのブログから拝借しました!勝手にごめんね~^m^)



今日は一人。と思って緊張してましたが

花遊びしよ。」のmikaちゃんがぴったりお隣で、いつも通りでした~♪よかった❤




遠くからきてくれたお友達♪

とっても賑やかになって楽しかった^^

それに、嬉しかったです!ありがとう(*^▽^*)



cotton38*さん♪

会いにきてくださってありがとうございました(^'^)

潤kunカラ―のがま口さん。。。Mayaさんのカバンにいれてもらえるのかな。。。^m^






今回、「La Mano」参加された作家さんたちともゆっくりお話出来て、楽しかったです!

ステキな刺激を頂きました(^v^)


主催の「Mammy's Heart」さん、ありがとうございました。

大変お世話になりました(^・^)

次回は桜の咲くころ。。。楽しみにいています♪




いつもポチリ。。。ありがとうございます(*^・^*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

Category:イベント  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

お疲れ~~♪

昨日はお疲れ様でした~♪
私も緊張してたけど、ピッタリ横で、良かったよ♪
またまた、来年も楽しみだね。
明日、またゆっくりと話をしようね!

From:**mika** URL 2010.12.10. Fri 15:30 [Edit]

No Title

昨日はお疲れ様でした!!
いっぱいいっぱいありがと~**^^**
また、ゆっくりいろいろ話しを聞かせてね♪

From:ha*nano days URL 2010.12.10. Fri 17:13 [Edit]

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
素敵な空間の中で一緒に過ごせてうれしかったです。注文の品、よろしくお願いしますm(__)m

また、お会いしましょうね♪

From:puk URL 2010.12.10. Fri 19:51 [Edit]

No Title

mikaちゃん♪
昨日はお疲れさま~^^
なんだか、ほんわかしたイベントで、新鮮で、楽しかったね~
また参加したいね!!
明日は、お花のレッスンお願いします!
おしゃべりばっかりでも、しっかり作らなくっちゃ(^・^)

From:*ICHI URL 2010.12.10. Fri 21:26 [Edit]

No Title

mikoちゃん♪
ha*nanodaysちゃんの作品、かわいいかわいいと
お客様の足が止まっていたよ(^・^)
たくさんみなさんところにお嫁にもらえててヨカッタね♪

今回はごめんねっ、私たちだけ楽しんで。。。^m^
また次回、楽しみにしてようね~!
また月曜日に。。。❤

From:*ICHI URL 2010.12.10. Fri 21:39 [Edit]

No Title

pukさん♪
昨日はお疲れ様でした(^v^)
本当に、ステキ空間でしたね~
ほっこり気分で一日過ごせてよかったです(^^♪

オーダーありがとうございます!
お渡しする時にまた会えるわ!嬉し❤

From:*ICHI URL 2010.12.10. Fri 21:45 [Edit]

No Title

こんばんは!
La Manoではお世話になりました。
初参加でかなり不安でしたが、みなさん話しやすい方ばかりでホッとしました。
ichiさんともいろんな話ができて嬉しかったです。意外なところでつながりがあったりして♪

ichiさんとても丁寧に作品を作られてて、とてもいい刺激になりました。
ありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています・・・

From:couturira URL 2010.12.10. Fri 21:59 [Edit]

ありがとうございました

「La Mano」おかげさまで無事に終わることが出来ました。ありがとうございます。
皆さんの暖かいご理解とご協力でで、大勢の方に楽しんで頂けたようです。
これをご縁に新しい仲間が増えるといいですね。
バタバタとするばかりで、申し訳ありませんでした(/_;)
 
年明けにまたお会いできる機会があれば嬉しいです。

From:ちいママ URL 2010.12.10. Fri 23:09 [Edit]

No Title

couturiraさま♪
「LaMano」初イベントお疲れ様でした(^v^)
とっても楽しい、ほのぼのしたイベントでしたね~
私も、皆さんとたくさんお話できて
嬉しかったです(*^_^*)
初とは思えないステキなブース♪
すごくセンスがいい方なんだな~羨ましいです(^v^)
私もまだまだひよっこなので、勉強させて頂きました!!
ブログ開設楽しみに待ってます(^^♪
couturiraさんにまた会える日を楽しみにしていますネ♪

From:*ICHI URL 2010.12.11. Sat 08:27 [Edit]

No Title

ちいママさん♪
「LaMano」お疲れ様でした!
そして、大変お世話になりました(^v^)
私にしては珍しく。。。
作家さんたちと話がたくさん出来て、
ブースにもお邪魔出来たし^m^
今までとは少し違うイベントになりました(^^♪
誘って頂けて、嬉しかったです!
ありがとうございました(*^・^*)
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

From:*ICHI URL 2010.12.11. Sat 08:42 [Edit]

No Title

「La Mano」お疲れさまでした♪
会場がとても和やかないい雰囲気に包まれていたので最初から行けなったのが残念です^^;
でも*ichiさんと初めてお話ができてとても嬉しかったです♪ありがとうございました!
ちょっと大きめのガマ口大切に使わせてもらいますね(^^ゞ
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

From:pi*工房 URL 2010.12.11. Sat 15:58 [Edit]

No Title

pi*工房さま♪
「LaMano」お疲れ様でした!
本当にいい雰囲気で、楽しかったですね^^
私もpi*工房さんとお話できて嬉しかったです♪
がま口さんもありがとうございました(*^v^*)
またお会いできたら嬉しいです!!!

From:*ICHI URL 2010.12.11. Sat 23:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

