Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ベリーベリーサンタ♪

2010.12.22 Wed 22:10

自宅でパン教室を開いているママ友さん♪

今回は、特別レッスンでクリスマスのケーキのレッスンをお願いしました♪



♪ベリーベリーサンタ♪

IMG_5239_convert_20101222211359.jpg

私のケーキ。。。


中に、フランボアーズのムースが入っています♪

初心者向けの簡単ケーキだそうです(^v^)

が、ほとんどママ友先生が手伝ってくれました^m^



最近、体調が悪くって。。。

せっかくのケーキ作りもグダグダでごめんなさい(-_-;)





ケーキ作りも、きっとお菓子作りも、私には向いてないなぁ。。。(-_-;)

たいへん・・・

美味しく作れる方々を尊敬しますぅ(*_*)





子供たちは、おいしい~\(*^o^*)/と♪♪♪

すぐすぐ完食してくれました(^・^)


こんなに喜んで食べてくれると、また作りたくなる・・・?

私は、なりませんでした。。。。(>_<)ごめんねっっ子供たち~!!

またいつか。。。作りたくなる日がくるかしら^m^




もうすぐクリスマスですね

サンタさんからのプレゼントを楽しみに待っている子供たちです






いつもポチリ。。。ありがとうございます(^・^)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

Category:handmade 布小物  Comment:9  Trackback:0  Top

Comment

No Title

おいしそう~^^
サンタと旗のかざりもかわいいね!
今度、ぜひレシピをおしえて~^^

From:ha*nano days URL 2010.12.23. Thu 07:22 [Edit]

No Title

とっても可愛いcakeですね♪
こういうデコレーションができない私・・・。
発想が乏しいんです・・・。
**mika**さんのお教室も「自由」にといわれると
きっと悩んで何もできません(笑)
ご指導のもと作りたいと思っています♪
体調大丈夫ですか??
早く治りますように・・・。

From:cotton38* URL 2010.12.23. Thu 08:32 [Edit]

No Title

mikoちゃん♪
レシピあげるあげる^m^
作ってみて♪
私にはきっともう無理よ~!!!
ケーキの作れるお母さん、羨ましい~(*^・^*)

From:*ICHI URL 2010.12.23. Thu 11:01 [Edit]

No Title

cottonさん♪

ありがとうございます。
早く、元気にならなくちゃ。。。(-_-)

いつもいつも、おいしそうなスィーツ作ってらして
やっぱり尊敬します~!!
作ってみて、分かりました。。。大変(・o・)
やっぱり食べるだけの方がいいです^m^

お花は、美香ちゃん先生がわかりやすく教えてくれるので
きっとステキに出来あがりますよ~♪
楽しみです~(*^・^*)


From:*ICHI URL 2010.12.23. Thu 11:17 [Edit]

ありがとうございました^^

度々失礼致しますm(^^)m

お加減いかがですか?
良くなっていますように・・・。

今年はお会いできて本当に嬉しかったですi-189
吸い込まれそうな*ICHIさんのsmileに
またお会いできる日を楽しみにしておりますi-189

紫のがま口私の宝物です♪
とってもしっかりした縫製で愛用しています♪

来年もお喋りできますように・・・。
よいお年をお迎えくださいm(^^)m

From:cotton38* URL 2010.12.31. Fri 09:33 [Edit]

ありがとう~!

今年も色々とありがとね。
一人ではできないことも、ICHIちゃん、ha*nano*daysさんとなら出来ること、たくさんだったよ。
体調はどう?
ゆっくり出来る時に、ゆっくりしてね。
来年は少しゆっくりと、その分、私やha*nano*daysさんで踏ん張ってるね。
来年もヨロシク♪
来年もICHIちゃんにとっても良い年でありますように!

From:**mika** URL 2010.12.31. Fri 22:35 [Edit]

cottonさん♪

あけましておめでとうございます。
嬉しいコメントありがとうございました(^・^)
私も、昨年はあのcottonさんにお会いできて
お話も出来たこと、すごっく嬉しかったです(*^・^*)
今年も、たくさんお会い出来るのを楽しみにしていますね!!!
今年もきっと嵐を見る機会が増える事と。。。♪

From:*ICHI URL 2011.01.03. Mon 14:30 [Edit]

mikaちゃん♪
去年は最後まで迷惑かけちゃってごめんね~(>_<)
親の責任っていうのを、初めて感じました。。。
今からこんなことが増えていくんだろうね。
気をつけなくてはいけないなぁ((+_+))

去年はいろいろ楽しかったね!
今年は何かと、ますますお世話になります!
みんなに置いて行かれないように。。。
でもぼちぼち、ガンバるね!
よろしくね~!!!

From:*ICHI URL 2011.01.03. Mon 14:35 [Edit]

気にしない、気にしない。。。。

全然迷惑じゃあないよ。大丈夫。
まだまだ小さいんだもん、みんなで気をつけてあげないといけなかったんだよ。
だから、もう、この話はおしまいね!
これから大きくなるにつれて、色んな事があるんだろうね。
お互いに助け合いながら母親業もガンバレたらいいね。

置いていかないよ(笑)
私たちでしっかり守っておくよ!

From:**mika** URL 2011.01.03. Mon 17:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

