Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

うさぎ年スタート~♪

2011.01.03 Mon 14:23

あけましておめでとうございます(^・^)


IMG_5317_convert_20110103140006.jpg



昨年は、ありがとうございました。

イベントにも参加でき、ネットショップへの委託も始め、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

年末にご挨拶できなかったので、こちらでお礼申し上げますぅぅぅ(^v^)





今日はもう三日ですね~

体調不良のため、大みそかから、一度も外に出ていません(>_<)

今日はまあまあいい方です(^^)


パパさんの実家には、パパと子供たちだけでご挨拶に行ってもらいました。

私の実家へは、また日を改めて帰ることに。。。

せっかくのごちそうを食べ損ねてしまっています(-_-)



子供たちの事も、お家の事も、みんなパパさん頑張ってくれて・・・感謝。。。感謝。。。(T_T)

今も子供たちを連れて、ひい婆ちゃん宅へ。

本当に助かりますぅ。。。




でもみなさんが私の立場なら、きっとふんばって頑張るんでしょうね(-_-;)

ダメだめなお母さんです(>_<)

ふぃ~~((+_+))





オーダー頂いてる皆様。。。

スミマセン(>_<)この調子で作らせて頂いてもきっといいものが出来ないと思い。。。

ミシン等、今は控えています。

もう少し待っていただけたらと思います。

ご迷惑をお掛けして本当にすみません。。。





2011年、こんなスタートですが、

また調子を取り戻してぼちぼちハンドメイド頑張ります(^v^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



Category:日々  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

おめでとう~♪

明けましておめでとう~!
体調が悪い時はゆっくり、ゆっくり。。。。。
早くスッキリ気分になるといいね。
今年もヨロシクね!

From:**mika** URL 2011.01.03. Mon 17:20 [Edit]

明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪

体調悪かったんだね。
大丈夫?
ゆっくりなおしてね。
今年もママトークに
ハンドメイドトークで
ストレス解消しながら
楽しもうね♪

From:ha*nano days URL 2011.01.04. Tue 07:49 [Edit]

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はICHIさんにお会いできて嬉しかったですよ♪
今年もイベントでお会いできることを楽しみにしています!

体調が良くないとのこと...。
心配ですね。
どうかお大事にしてくださいね。

From:hiro URL 2011.01.04. Tue 16:29 [Edit]

mikaちゃん♪

あけましておめでとう(^v^)
今年もよろしくね❤
今日はかなりいい調子だったので、気分転換に
お買いものしてみたよ!
気分が良かったり~悪かったり~
体と相談しながらがんばるね!
ありがとうね(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.01.04. Tue 20:44 [Edit]

mikoちゃん♪
あけましておめでとう(^v^)
今年も、楽しいことがたくさん始まるね!!
いっぱい迷惑かけちゃうかもしれないけど。。。
よろしくお願いします❤
ゆっくりお話出来る日も作ろうね♪


From:*ICHI URL 2011.01.04. Tue 20:48 [Edit]

hiroさん♪
あけましておめでとうございます(^v^)
去年はとってもステキ(面白い)なhiroさんに
お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
今度はぜひ、hiroさん宅にお邪魔させて下さいね~
よろしくお願いします(^^♪

体調不良。。。
実は美紀さんと一緒なんですよ~
まだちゃんと分かってからと思って^^
心配して下さって、ありがとうございます♪

From:*ICHI URL 2011.01.04. Tue 20:55 [Edit]

こんにちは

あけましておめでとうございます(・∀・)/☆
新しい年が始まったばかりですが、
ゆっくり休める時はしっかりと休まれてください。
早く元気になれるといいですね。
気長に待ってますので焦らず*ICHIさんのペースで
制作されてくださいね(^ー^)b
*ICHIさんにとってよい年になりますように…☆
今年もよろしくお願いします(^^)

From:いくにゃー。 URL 2011.01.05. Wed 15:05 [Edit]

いくにゃー。さん♪
あけましておめでとうございます(^v^)
注文の件、ありがとうございます(T_T)
最初の段階で、待って頂いてたのに。。。
さらにお待たせする事になってしまって
本当にすみません。
ぼちぼち、ミシンに触りたいという気持ちもでてきているので、
もう少しだけ待っていて下さいね。。。
いくにゃー。さんのやさしさに甘えさせて頂きます。。。(*^・^*)
ありがとう。。。
今年も、どうぞよろしくお願いします(^^♪

From:*ICHI URL 2011.01.05. Wed 23:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

