Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

錦帯橋へ~初詣♪

2011.01.11 Tue 13:08


先日、岩国の錦帯橋へ。

1.jpg

吉香神社へ初詣に行ってきました。

風がビュービュー吹いて、とっても寒かった・・・(T_T)




みんなで錦帯橋を渡って、噴水をみて。。。

私は付いて行くのがやっとです((+_+))

2.jpg  3.jpg




最近はおとなしく写真を撮らせてくれるようになりました(^^♪

5.jpg   4.jpg




みんなは何をお願してるのかしら・・・?

6.jpg


私のお願事は

家族みんなの健康と、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれる事。でした^^






戻る道中すごく寒いのに、二人はソフトクリームを食べたいと。。。((+_+))

7.jpg

ソフトクリーム100種類のお店。

(ネプチューンの珍百景に出たみたいですネ)

たくさんの種類に目移りしながらも、、、結局バニラでした(^^)

鼻水を垂らしながら、おいしい♪オイシイ♪と食べていましたよ♪








吉香神社で見当たらなかった安産のお守り。。。

先日、宮島へ初詣に行ったmikaちゃんが

プレゼントしてくれました(*^^*)

0.jpg

またまた、やさしい贈り物に感激です。

いつも気にかけてくれてありがとうね(*^v^*)




錦帯橋。。。近いのになかなかこないので

また温かくなって、体調万全になったら

お弁当持って遊びにこようかな♪♪♪



Category:日々  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

入れて~!

元気そうでなにより♪
温かくなったら、私もちびレンジャー達も入れて~!
みんなでお弁当持参で錦帯橋でゆっくり。。。。
楽しそうだね♪

From:**mika** URL 2011.01.11. Tue 15:19 [Edit]

mikaちゃん♪

安産お守りありがとうね❤
大切にするね~!

行こう行こう(^^♪
温かくなったら、錦帯橋行こうね~(^▽^)
すっごく楽しそうだね~♪
早くあったかくなってほしいー!

From:*ICHI URL 2011.01.11. Tue 23:19 [Edit]

おはようございます

*ICHIさん妊娠おめでとうございます(*^o^*)
妊娠だったのですね~!
無事に元気な赤ちゃんが産まれるといいですね。
私もお祈りしてます(*^人^)!
寒いし風邪も流行ってるので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ぽかぽか陽気の春が早く来ないかなe-235

From:いくにゃー。 URL 2011.01.13. Thu 09:04 [Edit]

いくにゃー。さん♪

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
PCに触れてませんでした・・・<m(__)m>

嬉しいコメントありがとうございます(^v^)
妊娠、つわり。。。のせいで、大変お待たせしてしまって。
本当に申し訳ないです(-_-;)
出来次第、連絡させてもらいますね!
雪も降って・・・寒すぎですね(>_<)
体調管理、私も、いくにゃー。さんも十分にきをつけましょうね!!
本当に、春が待ち遠しいですね♪

From:*ICHI URL 2011.01.16. Sun 22:15 [Edit]

お久しぶりです、こんにちは^^
ご無沙汰しておりましたが、妊娠のご報告にびっくり!!おめでとうございます!!
そっかーICHIさんも3人のママになるんだね。
うん。子供が多いと大変だけど喜びも3倍ですヨ❤
また落ち着いたらゆっくりランチ(前しまってたとこリベンジしたい)でも行こうね。
大事な時期だしどうぞお大事に(*´p∀q`)

From:あこ URL 2011.02.02. Wed 16:17 [Edit]

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してましたね。
ブログ見てびっくりです!!
おめでたなんですね~。おめでとうございま~す♪
3人のママになるのね!一応私も3人ママなので仲間が出来て嬉しいわ(笑)お身体くれぐれもお大事にして下さいね!またお逢いできたら嬉しいです♪

From:*hana_fuwa* URL 2011.02.08. Tue 10:24 [Edit]

あこさん♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

コメントありがとう~(^^♪
私も3人のママさんになれそうです♪♪
嬉しい~❤
先輩ママさんがたくさんで、安心です!
もう安定期にはいって、体調も良くなってきてるんで、またランチ行きましょうね♪

From:*ICHI URL 2011.02.19. Sat 22:10 [Edit]

はな吉さん♪

はな吉さんも~!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

実は、12月のラマーノのイベントあたりから
様子が変だったんです(笑)
まさか赤ちゃんだったなんて!!と私も嬉しいビックリでした(^^♪
先輩3人ママさん、悩みが出来たら相談にのって下さいね❤

From:*ICHI URL 2011.02.19. Sat 22:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

