Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

「HANDMADE PARTY vol.2」 ありがとうございました♪

2011.02.22 Tue 21:31

「HANDMADE PARTY vol.2」終了しました♪

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

c0214789_16132295_convert_20110222210127.jpg

初めての広島のイベントでしたが、お声をかけて頂く事もあって。。。

嬉しかったです(^^♪



今回誘って下さった主催者のSweet Houseさま。他のブースの皆さま。

たくさんのいい刺激をいただけて。。。

これからまた頑張れそうです♪

ありがとうございました(^・^)






今回も、お店番をちょこちょこ抜け出して。。。

たくさんのステキなお土産、持って帰りました(^'^)


IMG_5480_convert_20110222210311.jpg



IMG_5482_convert_20110222210412.jpg

とっても気になっていた多肉ちゃん♪かわいい❤



IMG_5483_convert_20110222210504.jpg



IMG_5485_convert_20110222210612.jpg

壱くんのお洋服も♪ 着画はまた今度^m^





mikaちゃん、mikoちゃん♪

いっぱい気を使わせてしまってごめんね。。。

おかげで、楽しく参加出来ました!

ありがとう(*^・^*)


また、次のイベントへ向けて、頑張ろうね♪♪♪





Category:イベント  Comment:13  Trackback:0  Top

Comment

**mika**

お疲れ様~!
今年初のイベント、終わったね♪
イベント次の日、元気な姿を見たから安心してるけど、体調は大丈夫?
ゆっくり、ゆっくりね♪
お母さんみたいだね(笑)
今から、子供たちの行事も何かと忙しくなるし、無理しないように楽しもうね♪
また明日ね~!
でも、ちょっぴり熱を出してしまったよ。
疲れかな?(笑)
また連絡するね♪

From:**mika** URL 2011.02.23. Wed 01:11 [Edit]

お疲れ様でした~♪
朝早くから、おむすびたくさん作ってきて
くれてありがとう!美味しかったです^v^
二人と一緒にイベントに
参加できるようになって
私は、しあわせ者です**^-^**
また一緒にがんばろうね~♪
でも、ゆっくり休んでね^^

From:ha*nano days URL 2011.02.23. Wed 07:40 [Edit]

お疲れ様でした~♪
朝早くから、おむすびたくさん作ってきて
くれてありがとう!美味しかったです^^
また一緒にがんばろうね~♪
でも、ゆっくり休んでね^^

From:ha*nano days URL 2011.02.23. Wed 07:42 [Edit]

こんにちは♪
*ICHIさんイベントお疲れ様でした(^^)
楽しく充実したイベントになってよかったですね。

12cmのがま口ポーチかわいいですね~(*^^*)!
いま小銭入れに*ICHIさんのぺたんこがま口さんを使ってるのですが
こちらより出し入れはしやすいですか(・ω・)?
欲しくなりました~(笑)

From:いくにゃー。 URL 2011.02.23. Wed 10:19 [Edit]

お疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした。

ら・マーノもちろん参加ですよ~

ら・マーノでお会い出来るかな?(・_・;?あのとき買ったがま口ポーチ

コスメポーチになっています。
お気に入りです。

またお会い出来るのを楽しみにしてます。

身体気をつけてくださいね。

From:アカシア URL 2011.02.23. Wed 17:21 [Edit]

mikaちゃん♪

今日は楽しかったね~♪
ゆーっくり美味しいご飯たべて、たまには
みんなで外食いいね!!
また行こうね♪

今日はゆっくり寝てるかな(^'^)
また明日、たっぷりお話できるね!
またまた、楽しみです♪

From:*ICHI URL 2011.02.24. Thu 00:58 [Edit]

mikoちゃん♪

日曜日、お疲れ様~♪
すごい変形したおむすび(゜-゜)美味しく食べてくれて、
こちらこそありがとう^m^
まぐれの早起きでした~(^'^)

私も、二人と一緒に仲間になれてとっても幸せよ❤
ひねくれ者のわたくしですが、
これからもヨロシクお願いします^m^

From:*ICHI URL 2011.02.24. Thu 01:07 [Edit]

いくにゃー。さん♪

ありがとうございます(^・^)
ちょうど、体調も良くなってのイベント参加だったので、楽しめました(^^♪
ほとんど座って。。。のんびりさせてもらったんですけどね^m^

ぺたんこがま口さん。
小銭入れに使ってもらってるんですね!
いつも一緒なんですね(^'^)
ありがとうございます♪
12㎝のがま口さんは、ぺたんこがま口より、
取り出しやすいと思いますよ!
ぺたんこがま口は少し深めに作ってあるので
小銭、とりにくいかな。。。スミマセン((+_+))

今、ストライプとピンクと紺の花柄の3種類は
残っています(^・^)
お好きなのはありますか???

From:*ICHI URL 2011.02.24. Thu 01:18 [Edit]

アカシアさん♪

がま口さん、使ってくださって
ありがとうございます!
私もコスメポーチに使ってますよ~!

またラ・マーノでお会いできますね♪
私も参加します!!!
もう少し先ですが、今からせっせと
またがま口さんこしらえますね^m^
お会いできるのを、楽しみにしてます(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.02.24. Thu 01:23 [Edit]

お疲れさまでした!

多肉も素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

夏にはご出産なんですね。
私とおんなじうさぎ年v-530
お体ご自愛くださいね。

From:moco URL 2011.02.24. Thu 14:44 [Edit]

mocoさん♪

多肉さん、夜に撮影したもので、
かなり暗めになってしまって(>_<)
本当はとっても綺麗色なのにすみません!

玄関にちょうどひっかける部分があって、
ちゃんと日光もたっぷりあたる場所にいます^^
見るたびに、癒されます(^^♪

mocoさんと同じウサギ年のBABYちゃん、
元気に出てきてくれるといいな(*^・^*)
ありがとうございます♪

From:*ICHI URL 2011.02.24. Thu 22:27 [Edit]

FURIFURIしっぽ♪の犬服を選んでくださり
感謝です\(~o~)/ありがとうございました
そして革ぼたんに白花ぼたんに・・と
選んでくださり、ありがとうございますm(__)m
ワンコちゃんのサイズ、大丈夫だったかしら・・・・サイズ変更チェンジはいつでも出来ますので言って下さいね。着画を楽しみにしています・・・

From:くぅーより URL 2011.02.25. Fri 10:37 [Edit]

くぅさん♪

先日はお疲れ様でした^^
壱くん用のかっこいい洋服をGET出来て良かったです(^^♪
お風呂に入れてから、しっかりおやつでつって、
着せてみようと思ってます^m^
また着画のせますね♪
ありがとうございました(^・^)

From:*ICHI URL 2011.02.25. Fri 15:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

