Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

雑貨屋UPHILLさんへ♪

2011.02.24 Thu 23:35

今日は雑貨屋UPHILLさん

花遊びしよ。のmikaちゃんと、大好きなママ友ちゃんと一緒に行ってきました♪

ステキなものが集まってる空間で。。。

見ているだけでも、とっても居心地がよかったです(^v^)

お話しながら。。。

P1000164_convert_20110224224638.jpg

カフェオレと抹茶のシフォンケーキでまったり。。。♪

おいしかった~❤

また遊びに行ってみよう。。。^^





午後からは、テッタの小学校の入学説明会でした。

家から、30~40分の距離を一緒に歩いて。

けっこうきつかった~(>_<)

P1000167_convert_20110224231635.jpg

安定期に入ったんですが、ひたすら走る子供たちについて行くのは大変でした((+_+))

団体になると、興奮気味に盛り上がる男の子集団。。。

登下校、とっても心配です(-_-;)


いろんな保育所や幼稚園の子供たちが集まって、初めて会う子供たちがたくさんでした。

たくさんの、仲良しのお友達ができるといいな(^^♪



               



そういえば。。。

昨日も、mikaちゃんやママ友ちゃん達とランチに♪

ユイットさんへ。

P1000163_convert_20110224224804.jpg

ほくほくお昼ごはん。をいただきました♪

とてもヘルシーで、おいしいごはんでした。

写真を撮り忘れましたが。。。

デザートにケーキ3個も食べちゃいました(-_-)

すごくすごく美味しくて❤

少し小さめのケーキだったので、ぺロリです♪♪♪


つわりが落ち着いたので、今度は体重増加に気をつけないと!

と思いつつ、食べてしまうのでした^m^

楽しい時は特に。。。♪



Category:日々  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ありがとうございます

こんばんは♪
先日は、ありがとうございました^^
お体に気をつけて下さいね。

From:kazumi URL 2011.02.25. Fri 18:27 [Edit]

kazumiさん♪

先日は、ごちそうさまでした^^
とってもいい時間を過ごせました♪
シフォンケーキ、とっても美味しかったので、
おやつに買って帰ればよかったと。。。後悔((+_+))
またお邪魔しますね!
ありがとうございました(^・^)

From:*ICHI URL 2011.02.25. Fri 22:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

