Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

G-market&徳山動物園へ♪

2011.02.26 Sat 21:35

徳山の銀南街商店街で行われてるG-marketへ~♪


G-marketに出店されているLittleRiceFieldのいくにゃー。さん。

オーダーして下さった作品をお届けにいきました(^^♪

(オーダー作品の紹介はまた後日。。。)

たくさんのお客さんで賑わってましたよ~!!



それから、cottonさんにもお会いしてきました♪

okashi no cocoroのキョロコさん、15checkの15さん。

少しですが、お話できて嬉しかったです(^^♪




G-market、自衛隊の車やパトカー。消防車なんかも来てました。

P1000176_convert_20110226211236.jpg

子供用に小さな制服なども用意されてあったり、車内に乗り込めたり、

いろんな催しがあって、楽しめましたよ!







G-marketの後は、徳山動物園へ~♪

P1000190_convert_20110226210630.jpg

キリン柄の電気自動車(^^


P1000187_convert_20110226211722.jpg

赤ちゃんのおさる(^・^)

動物の赤ちゃんいっぱいいましたよ~!

かわいい❤❤

P1000186_convert_20110226211424.jpg

各動物の前から、なかなか動く(離れる)ことのできない子供たちです(^v^)

テッタくん(兄)昔からこわがりで、爬虫類のお部屋に入れず。

おそれのテッタと物怖じしないタイチ。

半分ずつの性格だったら丁度いいんだけどな~(-_-;)



P1000193_convert_20110226211918.jpg


最後はトーマスに乗って。。。大満足です(^・^)

P1000203_convert_20110226212110.jpg


今日は、とってもいい天気で気持ちヨカッタ

子供たちも喜んでたし、作家さんにもお会いできたし。。。

私も楽しかった♪♪♪



パパ、夕方から突発のお仕事が・・・(>_<)疲れてるのにごめんね。。。

いつも、ありがとうね(*^_^*)

感謝しないといけませんね~(^・^)

 

Category:イベント  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

昨日はm(^^)m

v-345*ICHIさんv-345

昨日はお声をかけていただいて
とっても嬉しかったです^^

お元気そうでなによりでしたi-189
ラスクとっても美味しかったですm(^^)m

受験が落ち着いたら
**mika**さんのお教室楽しみにしています。

From:cotton38* URL 2011.02.27. Sun 07:16 [Edit]

昨日はお会いできて、少しですがお話もできて嬉しかったです♪
クッキーもたくさん買っていただいてすみません。。ありがとうございました^^
私はGマーケットしか見てないんですが、歩行者天国の方もすごく盛り上がってたんですねー!
昨日は動物園日和でお子さんたち喜ばれたでしょうね♪♪
またお会いできたら嬉しいです♪
ありがとうございました♪

From:キョロコ URL 2011.02.27. Sun 16:16 [Edit]

cottonさん♪

昨日はお疲れ様でした♪
やっぱりcottonさんとお話すると、こちらまで
元気をもらえます(^・^)
ありがとうございます^^
がま口さんも使ってもらってて嬉しかった~❤
(ちょっこし危なかったですね^m^)

また今度、mikaちゃん宅のお花作りご一緒させて下さいね♪
楽しみにしてます(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.02.27. Sun 17:23 [Edit]

キョロコさん♪

クッキー美味しかったです(^^♪
子供たちも美味しい、美味しいと。。。
分けてくれなかったので1枚しか食べれなかったんです(>_<)
いつか、シフォンケーキGETに走りますね^m^

子供たちもお休みを満喫できたようで、ヨカッタです(^^
このまま温かくなってくれたらいいですね~
またお話できたら嬉しいです(^^
ありがとうございました(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.02.27. Sun 17:37 [Edit]

おはようございます

先日は本当にありがとうございました(^^)!
私も近々ブログで紹介させてもらいますね♪

銀座通りの方は全く行かなかったのですが
結構盛り上がってたんですね~☆
動物園は何度行っても飽きませんね(*^^*)
実は私も突発の仕事が入ってしまい、
*ICHIさんに会えないかも~(T_T)とショックを受けていたとこだったんです…
でもグッドタイミングでした!笑)
無事に*ICHIさんにお会いできて作品も受取れてホッとしました(^^)

From:いくにゃー。 URL 2011.03.01. Tue 08:55 [Edit]

いくにゃー。さん♪

先日はお疲れ様でした(^・^)
お会いできて、バック達もお渡しできてヨカッタです^^
お客様がたくさんで、お話も少ししかできなくて。。。
またゆっくりお話できるといいですね!!
ありがとうございました♪♪♪


From:*ICHI URL 2011.03.02. Wed 16:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

