Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お誕生日♪&維新公園イベント。。。♪

2011.03.07 Mon 00:51

4日は私の誕生日でした。。。

毎年のように、義母からのケーキとプレゼント(*^・^*)

P1000244_convert_20110306234337.jpg
(プレートは名前が書いてあるので裏返しに。。。)

今年のメッセージは、

「お誕生日おめでとう

三人をぶじ成長させる糧は、両親が共に心身いつまでも健康でいること」

三人目を授かった時に、とても喜んでくれたお義母さん^^

ぐーたら嫁(私)に、いつも迷惑かけられて、、、

それでも、私のことも、子供たちの事も、とても可愛がって下さいます(T_T)

とっても、とっても感謝してます。

夫婦仲良く、それから・・・しっかり美味しいごはん作りますね!!

(すごく感謝してるんですが、、、文章力がなくて、、、上手く書けない。。。(-_-))

お義母さん、いつもありがとうございます。。。♪





当日、たまたま遊びに来ていた実母。

ケーキが届いた事で、娘の誕生日に気付いたのでした。。。。(-_-;)





パパさんからは、おそろいのキーケース♪

P1000264_convert_20110307000235.jpg

(ピンクの方が私の❤)

ナチュラル系も好きなんですが、こんなショッキングピンクも大好きです♪


パパさんも、いつもありがとう❤

お掃除も頑張るからね!!

子供たちからのプレゼントは、ハッピーバースディ♪の歌と、チュゥ❤でした(*^・^*)

ありがとう(*^_^*)♪









日がたってしまったのですが。。。

維新公園のイベントに、mikaちゃんと行ってきました^^

いつもブログにお邪魔している作家さんがたくさんいて

少し興奮しながら。。。

ステキなお買いものしました(^・^)

P1000239_convert_20110306234947.jpg

mayaさんの生地♪

キョロコさんの「1」の陶器♪


P1000241_convert_20110306235330.jpg

*AM*AMさんのネックレス♪

まちかさん。ありがとうございます(*^・^*)

お客さんで行ったのに、スィーツのプレゼントも頂いて。。。。美味しかったです(^^♪

作家さんと、少しだけですがお話もできて、嬉しかった❤


ちょっぴり遠かったんですが、とっても充実した一日になりました!!

mikaちゃんも、一緒に行ってくれてありがとう♪

道中のおしゃべり楽しかったよ~^m^

また遠出しようね♪






Category:日々  Comment:15  Trackback:0  Top

Comment

Happy birthday *ICHIさん♪

i-189happy birthday *ICHIさんi-189

私も3月なんです^^
じゃあほぼ1年違いますねv-345

維新公園はちょっと寒かったし、距離もあったし
心配でしたがお元気でよかったです^^

まだちょっと寒いですね><

私は今日は次男の親子遠足が雨天で
映画「ドラえもん」になりました^^:

心は「明日のジョー」が観たいけど(笑)
ドラえもんでそんな邪心を綺麗に?してきますね♪

From:cotton38* URL 2011.03.07. Mon 05:48 [Edit]

お誕生日おめでとう~♪

あら??
お誕生日知らなかったよ!
ウッカリだね。
ごめんね!
金曜日はみんなでおやつにケーキでも食べようね♪


イベント、楽しかったね♪
行き帰りのお話もとっても楽しかったよ♪♪♪

From:**mika** URL 2011.03.07. Mon 06:08 [Edit]

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な義母様ですね。
私も3月なのですよ~。

やっぱり!!
mikaさんが来られてたのでもしかして・・
と思ったらICHIさんも♪
お買い上げありがとうございました。
この布とっても好きでだいぶ作品にも
使いました^^
お話ししたかったです(涙)
今度お会いする時があったら
怖がらずに是非♪

From:maya URL 2011.03.07. Mon 06:37 [Edit]

*ICHIさん★☆お誕生日おめでとうございます☆★
健康で素敵な一年になりますように(*^^人)
ケーキとってもおいしそう~!
キーケースもオシャレですね(^^e-51^^)ラブラブですね~♪

From:いくにゃー。 URL 2011.03.07. Mon 13:58 [Edit]

ICHIさん、お誕生日おめでとうございます♪
いいお義母さんですね♪
ICHIさんがお優しいからお義母さんもよくしてくださるのだと思いますが、優しい旦那様に優しい子供たち♪♪お幸せですね^^♪
益々よい年になりますように♪♪

From:キョロコ URL 2011.03.07. Mon 18:27 [Edit]

書き忘れました。
先日のクッキーに続き、今回は陶芸作品もお買い上げいただきましてありがとうございましたm(..)m
今度はICHIさんのイベントに伺えたらいいのですが。。。
赤ちゃんがお腹にいらっしゃるので無理のない範囲でこれからも素敵な作品を作られてくださいね♪
楽しみにしています♪

From:キョロコ URL 2011.03.07. Mon 18:30 [Edit]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
今年はますます賑やかで楽しい1年になりそうですね♪

そしてイベントではお声を掛けてくださってありがとうございました(^^)
私もいつかICHIさんの作品を拝見しに行きたいと思います!

From:帽子屋ももうさぎ まちか URL 2011.03.08. Tue 09:38 [Edit]

cottonさん♪

ありがとうございます(*^・^*)
私もアラフォーの仲間入りです~!!

親子遠足、残念でしたね(>_<)
でも、「ドラえもん」なら、子供たち納得してくれそう^m^
私も、子供たちと見に行く予定ですよん♪
「あしたのジョー」。。。いいですね。。。♡
cottonさん、邪心はとれましたか^m^~???



From:*ICHI URL 2011.03.08. Tue 15:57 [Edit]

mikaちゃん♪

ありがとう(*^・^*)
金曜日はケーキぃ~(*゜ロ゜*)!!!
わーい♪♪♪
その日を楽しみに、お仕事頑張るよーー(>_<)

From:*ICHI URL 2011.03.08. Tue 16:09 [Edit]

mayaさん♪

ありがとうございます(^^♪
mayaさんも3月なんですね!子供さんも8月で。。。一緒ですね~^^

イベントの時、お声をかけようか、悩んで悩んで
緊張しすぎて、声をかけられずに帰ってしまいました(T_T)
いっぱいの生地の前で、随分ウロウロしてました^m^;後悔・・・
またお会いできたら、その時は絶対お話に伺いますね(^・^)♪
よろしくお願いします(*^v^*)

From:*ICHI URL 2011.03.08. Tue 16:31 [Edit]

いくにゃー。さん♪

ケーキ美味でしたよ~(^v^)
子供たちも大好きなチョコケーキで、ぺロリ~と食べてしまいました^^
今年は、家族も増えて、とっても楽しみな1年です!
ありがとうございました(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.03.08. Tue 16:45 [Edit]

キョロコさん♪

ありがとうございます(*^v^*)
本当にやさしいお義母さんで、私。。。幸せ者ですね^^
私は、優しい人ではないので(T_T)
ゆっくりでも、キョロコさんや、みなさんのような、ステキで優しいお母さんを目指して、頑張ります(*^_^*)

作品作りも、体と相談しつつ、頑張ります♪
好きな事をして、みなさんに喜んでもらえるって
、これまた幸せな事ですね。。。(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.03.08. Tue 23:03 [Edit]

まちかさん♪

イベントでは、紫マトちゃんありがとうございました(*^^*)
母子手帳入れにしっかりつけてます(^^♪
きっと安産間違いなしですね!!

がま口さん作り、まちかさんのキレイながま口お箸入れをみて
頑張ろうと思ったのを思い出します^m^
これからも作品作りがんばります(*^・^*)
ありがとうございました!!

From:*ICHI URL 2011.03.08. Tue 23:37 [Edit]

おめでとう。
実母なんてそんなもんよ~
内なんて何の連絡もなしよ~
義理の姉妹はメールくれたりするけど…

From:KURRU URL 2011.03.09. Wed 10:32 [Edit]

KURURUmame♪

ありがとう(^^♪
やっぱり、そんなもんだよね~!!!
でも、ケーキみた後、今度買い物いこうね!と言っていたので、多少マズイ...と思ったのかも^m^
もう、アラフォーだね~!早いねーーー(゜ロ゜)

From:*ICHI URL 2011.03.09. Wed 16:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

