Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

一年生です♪

2011.04.08 Fri 08:20

テッタくん。

一年生になりました♪

同じ保育所だった仲良しのお友達とは、残念ながら同じクラスにはなれなかったけど、

今から、いーっぱい新しいお友達が出来るんだろうね!


P1000410_convert_20110408080503.jpg


我が子をはじめ。。。

ブカブカの制服姿の一年生たち。。。

なんともかわいかったです❤




P1000426_convert_20110408080704.jpg


今日は小雨の降る中、

ピカピカのランドセルに傘をさして

元気に登校して行きました。




これから、楽しいこと、嬉しいこと、嫌なこと、悲しいこと。

色んな事を経験して、強く、優しいひとに成長してほしいです。

がんばれ~!テッタくん(*^・^*)


Category:日々  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ご入学おめでとうございます♪
希望いっぱいのかわいらしい息子さん♪♪
これからの学校生活が楽しみですね^^♪
ココも仲の良いお友達と違うクラスになってしまったのですが、たくさん新しいお友達を作って欲しいなぁ~と思っています♪

From:キョロコ URL 2011.04.09. Sat 23:45 [Edit]

キョロコさん♪

ありがとうございます(*^・^*)
ずっと楽しみにしていた一年生にやっとなれました!
心配な事もたくさんですが・・・(>_<)
学校であった楽しい話いっぱいしてくれたらいいなぁ~^m^

テッタもココちゃんも、
あっと言う間に、たくさんのお友達が出来るんでしょうね♪♪♪

From:*ICHI URL 2011.04.10. Sun 10:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

