Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

心音。。。♪

2011.04.15 Fri 08:39

出産予定の助産院へ健診に行きました。



タイチの時にもお世話になった助産院。

普通の民家で、自宅のようにゆったりした気持で出産できるんです。。。

とっても優しいお母さんのような先生や助産師さん。

またこちらで、お世話になれて、とっても幸せです(^v^)




今回はテッタと一緒に。



エコーの画像を見ようと、傍に来た時に聞こえてきたお腹の赤ちゃんの心音。

「これ何の音?」先生の質問に

「いのちのおと。。。」

と答えたテッタくん。

「ステキな言葉ね~」と先生に言ってもらえて、ちょっと嬉しそうでした(^^)

どこで聞いたのかな。。。少し感動^m^



いつも私のお腹をすりすり。。。

誰よりも赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれてるテッタくん。

もう少し、待っててね♪








そして、そして!

『 La Mano vol.2 』 明日になりました~(^v^)

la_mano_2011a_r_2.jpg

4月16日(土) 10:00~15:00
柳井商工会館 「レトロ交流プラザ」
http://ameblo.jp/lama-no/


一番奥の方で、ごそごそしてると思います(^v^)

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね♪♪♪






Category:日々  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

「La Mano」お疲れさまでした!
せっかくお隣になれたのに、もっとお話しすれば良かった!と帰ってから悔やんでおります(^_^;)
人見知りなもので…

次回は難しいかな?
またご一緒できる時を楽しみにしています♪

From:pi*工房 URL 2011.04.18. Mon 14:57 [Edit]

pi*工房さま♪

お疲れさまでした(^v^)
隣のブースでずっとバタバタしていてすみませんでした^m^
食べたり、飲んだり・・・途中お店番まで
ありがとうございました(^・^)
次回「La Mano」 は、どうかな。。。
大きなお腹で、お会い出来るかな^m^
楽しみにしています♪

看板の件、また連絡させてもらいますね♪♪

From:*ICHI URL 2011.04.20. Wed 21:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

