Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

茶色フレームの写真立て。。。♪

2011.04.30 Sat 01:18

ママ友ちゃんたちと、「花遊びしよ。」mikaちゃんのところへレッスンに行ってきました(^^♪


母の日の贈り物に♪


今回は茶色のフレームに挑戦です(^・^)


P1000464_convert_20110430005018.jpg


縦にも横にも写真を入れられるように

2ケ所にお花を作りました^^


P1000465_convert_20110430005132.jpg


P1000467_convert_20110430005254.jpg


大満足^m^

子供たちの写真を入れて完成です!!

渡すのが惜しくなってきちゃいました。。。(-_-)



母の日まで、飾って楽しもう♪



おやつタイムやおしゃべりで、いつものように時間があっと言う間にすぎました。

とっても、楽しかった~(*^・^*)

mikaちゃん!ありがとうね♪

今度は、イベントの打ち合わせしょうね!







こちらのイベントに 「 花hana *ICHI 」 で参加します(^・^)


*** handmade & 雑貨マーケット vol.8 ***

           2011.5.19(木)

            10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

         (山口市大内長野1107)





Category:お花  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ICHIさん、とっても素敵なプレゼントができましたね~♪
お母様、絶対喜ばれること間違いなしです^^
リフレッシュパークに出展されるんですね♪
私。。翌日とそのまた翌日もイベントなので、リフレッシュパークはcottonちゃんたちに甘えて委託で参加させていただくことになりました。
お会いできなくて残念ですが、お腹の赤ちゃんに気をつけて頑張ってくださいね☆☆
ICHIさんやmikaさんの作品が拝見できなくてすっごく悲しいです。。。><。。。

From:キョロコ URL 2011.04.30. Sat 18:01 [Edit]

キョロコさん♪

ありがとうございます(^・^)
今度は、中に入れる写真でまよってしまうなぁ~^m^
リフレッシュパークのイベント、会えないんですね(T_T)
cottonさんから教えてもらって、残念。。。と思っていました(>_<)
でも、委託ということは。。。
キョロコさんのスウィーツゲットに走りますね(^^♪
いきなりイベントに(お客で)よく出没するので
きっと出産までにまたお会いできそうですネ(*^・^*)
2日連続のイベント、頑張って下さいね~!!!

From:*ICHI URL 2011.05.02. Mon 21:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

