Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました♪

2011.05.21 Sat 00:15

「 handmade & 雑貨マーケット vol.8 」

無事に終える事が出来ました(^・^)

主催者様、関係者の皆様、ありがとうございました!



そして、そして、たくさんのお客様に手に取って頂き、

お嫁入りさせていただけて。。。

感謝感謝です(*^・^*)

ありがとうございました♪



イベント当日、なんと寝坊をしてしまい。。。

到着予定時刻をかなりすぎてしまって(>_<)

どたばたのスタートでしたが

(写真を撮る余裕がなかったです(T_T))

大好きな作家さんとお隣で(*^v^*)

お会いしたかった作家さんとも少しお話もできて。。。(^^♪

久しぶりの仲間にも会えて

嬉しい事がいっぱいの

とても楽しいイベントになりました♪





mikaちゃん、今回もたくさん迷惑かけてごめんね。

遅刻にはじまり。。。(゜-゜)

荷物もたくさん持ってもらったり、休憩も私だけたっぷり。。。

気を使わせちゃって(T_T)

ありがとうね♪

さんといっぱいお話出来てヨカッタね^m^


春日野もよろしくお願いします(*^・^*)






今週の日曜は広島でのイベントがあります。

私は委託で参加になりますが。。。

よかったら、遊びにきて下さいね♪



***広島の祇園春日野ニュータウン***

        *雑貨イベント*


    2011.5.21(土)、22(日)

        10:00~17:00


22(日)のみ『 花hana*ICHI 』参加します♪






ありがとうございました♪







Category:イベント  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

イベントお疲れ様でした(^^)
お隣でご一緒させていただいてとっても嬉しかった
です♪

当日は大変だったんですね(泣)
でも、間に合って良かったですね♪

また、お会いできますように(*^^*)
ありがとうございました。

From:cotton38* URL 2011.05.21. Sat 00:32 [Edit]

いろいろありがとう!
お疲れ様でした^^

また一緒にイベントに行ける日を
楽しみにしつつ、作品作り
がんばるね~♪

では、あした^^

From:ha*nano days URL 2011.05.21. Sat 01:31 [Edit]

イベントお疲れ様でした^^
隣でうるさくしてスミマセンi-201
でもお話できて嬉しかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしていますi-189
お体お大事になさって下さいネi-60


From:ruri URL 2011.05.21. Sat 07:32 [Edit]

おはよ~ございます♪
木曜日はおつかれさまでした!!
お隣さんじゃたから喋りにいきたかったけども、
なかなか喋りかけられず、でも最後喋れてえかったです^^
すみなせんね、変なテンションじゃったんで^^;
これに懲りず次回はもっとおしゃべりしてやってくださいね。

From:15check URL 2011.05.21. Sat 07:57 [Edit]

cottonさん♪

またお会いできて、お隣のブースでとっても嬉しかったです(*^・^*)♪
すぐに姿をさがしてしまいました^m^

当日、二度寝してしまって((+_+))
起きた時は、テッタの学校の集合時間もあって
冷や汗ものでした***
間に合ってヨカッタです(^・^)

またお会いできたら嬉しいです(^^♪
ありがとうございました!


From:*ICHI URL 2011.05.21. Sat 19:22 [Edit]

mikoちゃん♪

ごめんね♪私たちだけ楽しんで^m^
また一緒にイベント行こうね!
明日は、よろしくお願いします(^^♪

10月のイベント、まだ先だけどとっても楽しみだね!!
花柄やかわいい生地が増えそうだわよ~(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.05.21. Sat 19:38 [Edit]

ruriさま♪

イベントお疲れ様でした(^^♪
お初にお目にかかれて、ちょっぴりですが
お話もできて嬉しかったです(^v^)
とっても楽しい雑貨店のみなさん♪
仲良しなんですね~!
伝わってきます!!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

From:*ICHI URL 2011.05.21. Sat 19:58 [Edit]

15checkさま♪

イベントお疲れ様でした^^
お隣のブースになれて、とっても嬉しかったです♪
みなさんが、いつもニコニコされてて、楽しそう雑貨店ですね!
mikaちゃんが、15checkさんにはまってしまってる事、なんだかわかる気がします^m^
山口弁ぺらぺらの15checkさん(^v^)
聞いてるだけで癒されます。。。❤
またお話できたら嬉しいです♪
ありがとうございました(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.05.21. Sat 20:10 [Edit]

遅くなってごめんね!

木曜日のイベント、お疲れ様~!
とっても楽しかったね♪
でも、ちょっと遠くのイベント、疲れてないかと心配してました。
テッ君の鼻水、忘れ物。。。。自分の事がいっぱいいっぱいだったので、大丈夫だったか聞くのを忘れたよ。
大丈夫だった?
今日のイベントのお話はまた明日ね♪
今日はha*nano*daysさんとお勉強もして帰ったよ♪

From:**mika** URL 2011.05.22. Sun 22:37 [Edit]

mikaちゃん♪

春日野イベントお疲れ様~(^v^)
mikoちゃんとお勉強!?
何だろう。。。気になる~(>_<)
明日、いっぱい教えてね!!
朝早くから夕方まで。。。色々ありがとうね♪

テッタ、珍しく微熱がでたけど、もう元気になりました!
ありがとう(^・^)
忘れ物は給食袋。。。土曜の学校って開いてないんだね((+_+))
次に使う子に悪いことしちゃった(T_T)
自分の物ならいいけど、
クラスで使うものは、よく注意しとかないといけんね(*_*)




From:*ICHI URL 2011.05.23. Mon 00:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

