Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

おみやげ♪

2011.05.22 Sun 09:00

先日あったイベントでゲットしたわたしのおみやげ~♪


P1000676_convert_20110520233515.jpg

mayaさんのステキ生地♪

リボンのチャーム♪

何を作ろうかな~(*^・^*)楽しみ楽しみ♪♪♪



木工作品は、ぷくぷくがま口さんをいれるのにピッタリ♪

(お店がわからなかったんです。。。)

ころりん防止に丁度いい^m^


P1000674_convert_20110520233621.jpg



見るだけでも、とっても楽しかったんですが、

欲しいものがたくさんあって。。。

我慢するのが大変でした(T_T)

イベントに行くと、欲求不満になっちゃう!????







オーダー頂いた、12㎝口金のがま口さんです♪


P1000679_convert_20110522082247.jpg


無事にお手元に届くかな。。。






本日、『 花hana*ICHI 』参加します♪


***広島の祇園春日野ニュータウン***

        *雑貨イベント*


    2011.5.21(土)、22(日)

        10:00~17:00


私は委託をお願いしてます(^^♪

よかったら、遊びに行って見て下さいね!!







Category:イベント  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

ICHIさん、イベントお疲れさまでした。
お腹大きいし、遠いから大丈夫だったかなぁ・・・と心配してました。
棚。。ぷくぷくがま口さんにぴったりの棚ですね♪
今日、うちの旦那がちょうど↑こういう感じのもう少し大きい棚を作ってました。
塗料がまだなんですけど、何を飾ろうかなぁ~と考えるのが楽しいですね☆

From:キョロコ URL 2011.05.22. Sun 23:38 [Edit]

キョロコさん♪

ありがとうございました(^・^)
イベント楽しんで、無事に帰宅しました♪
疲れとゆうか。。。反対に、元気を頂いて帰った感じです(^^♪
キョロコさんにお会いできなかったのが残念ですが。。。
雑貨店の皆さまの楽しそうな♪姿をみて
こちらも楽しくなりました^m^

キョロコさんの旦那さま。
木工なさる旦那様が羨ましいです♪
棚の仕上がりが楽しみですね~(^▽^♪

From:*ICHI URL 2011.05.23. Mon 00:14 [Edit]

お久しぶりです!

ICHIさん、お久しぶりです!
La Manoでお世話になっているcouturiraです。

イベントお疲れ様です。
頑張っていらっしゃるんですね!
無理をされないように。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

From:couturira URL 2011.05.23. Mon 08:47 [Edit]

couturiraさん♪

こんにちは!コメントありがとうございます(^^♪
昨日、新着ブログの所で発見して
遊びに行かせてもらいました(^・^)
ステキなお写真がいっぱいで、
やっぱりセンスの良さを感じます。。。
勉強させてね♪

次回のLa Manoは委託で参加予定なんですが、
元気だったら、お店番に行く予定です。
またお会いできたら嬉しいな(^^♪

From:*ICHI URL 2011.05.23. Mon 16:05 [Edit]

ご参加ありがとうございました♪
お腹に赤ちゃんがいらっしゃるのに、遠くからのご参加、本当にありがとうございました♪
元気な赤ちゃんを出産されてくださいね★
落ち着かれましたら、またぜ~ひご参加くださいね♪(^0^)
ありがとうございました~♪

From:し~ちゃん URL 2011.05.24. Tue 22:46 [Edit]

し~ちゃんさん♪

リフレッシュパークのイベント、ありがとうございました!
少し遠くのイベント。
とってもウキウキでした(^v^)
体調も順調で、すごく楽しく参加させていただきました♪
無事に出産した後、また参加させていただけたらとおもいます(^^♪
これからも、よろしくお願いします!!

From:*ICHI URL 2011.05.25. Wed 23:59 [Edit]

こんにちは! ネスホームと申します。

ネスホームは可愛い生地や手芸副資材を販売するネットショップです。
可愛い生地や手芸副資材を安い値段でご提供させて頂きます。
オリジナル生地もたくさん用意してますので一度立ち寄って見てください。
他には無い商品にたくさん出会えます!

雑誌*コットンフレンド*さんにも連載中です^^
8月に出る秋号もぜひご覧ください。

HPのアドレスは
http://www.nesshome.jp】です

From:NESSHOME URL 2011.06.15. Wed 15:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

