Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ワンピース♪

2011.07.06 Wed 11:30

久しぶりの更新になってしまいました(^・^)

暑い日が続きますね・・・



出産予定日まで、あと1ヶ月になりました!

いよいよですね~

3人目にして、一番ドキドキしている気がします(^_^;)

苦しみの後には、最高の喜びが待っているのはわかっているんですが。。。。

わかっているだけに、こわい~ (>_<) (>_<) (>_<)


予定していた(タイチの時におせわになった)助産院での出産も、

私の体の都合で、医療行為の行える産婦人科に変わることになってしまって・・・

まだ逆子ちゃんだし。。。

お兄ちゃんたちみたいに、すんなりいかない気がします。

頑張れ~!!わたし~!!と、赤ちゃん~^^





その赤ちゃんですが。。。今の時点で90%、女の子みたいです(*^・^*)

うれしい~♪♪♪

男の子の可愛さは十分に分かったので。。。^m^

女の子のお母さん♪になれるかなぁ




そう思ったら、なんだか楽しみで、作ってみました。


チュニックワンピース♪


襟ぐりはパイピングで、たっぷりギャザーでふんわりです(^・^)

110705_1753351.jpg

後ろはリボンで可愛い♪

  110705_175624.jpg

かわいい、かわいい、子供服❤

これから、どんどん作ってみたいと思います(^・^)





******************************


lamano_vol3_r1_2.jpg

7月12日(火)10:00~15:00

柳井商工会議所『 レトロ交流プラザ 』


出産が近いので、今回は花遊びしよ。のmikaさんに委託でお願いしました。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(*^・^*)


************************



それから、花hana*ICHIのお仲間の

花遊びしよ。  ha*nano days さんが参加されるイベントです。

d0172645_10135851.jpg


7月12日(火)10:00~17:00 

Milkcafee ガーデンショップ 

委託で参加されるそうなのですが、

こちらのイベントにも、ぜひ遊びに行って見て下さいね!






Category:handmade 子供服  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

お久しぶりです(*^^*)
わぁ~*ICHIさんもうすぐご出産なんですね~☆
待望の女のコですか!良かったですね(^∀^)
ワンピースかわいい~♪着せてあげられるのが楽しみですねv
私は出産経験がないので想像しかできませんが、
するっっと産まれてきてくれたらいいですね(笑)
どうか安産でありますように~(-人-)*

From:いくにゃー。 URL 2011.07.06. Wed 14:35 [Edit]

あと少し…♪

お久しぶりです!hanaです(^_^)
予定日迄あと1ヶ月になったんですね(*^_^*)
ワクワク、ドキドキですね(*^m^*) ムフッ
頑張って下さいね!

12日は柳井のイベントに行きますよ~(^O^)
ちょっとだけお手伝いさせて頂きま~す☆
今から楽しみにしてます(o~-')b

From:hana URL 2011.07.06. Wed 18:27 [Edit]

ICHIさん、お久しぶりです♪
いよいよあと一ヶ月で出産なのですねー^^
出産はドキドキですが、がんばってください!
見るからに女の子のお腹でしたものね♪
やっぱり・・・^^と思いました♪
かわいいワンピース♪
着れる日が楽しみです☆

From:キョロコ URL 2011.07.06. Wed 22:13 [Edit]

いくにゃー。さん♪

ありがとうございます(*^^*)
今のままだと女の子なんです~♪
本当に嬉しい❤
今までと、カラ―が変わっていくんでしょうね!
上の二人は、超安産で今回もそうあってほしい・・・(>_<)
出産までもう少し。
ベビー服も作ってみようかなと思ってます(^・^)

From:*ICHI URL 2011.07.07. Thu 07:46 [Edit]

hanaさん♪

コメントありがとうございます(^v^)
なんだか今からドキドキなんですよ。。。
とりあえず逆子が治ってくれたら安心なんですけどね(^^

ラマーノのイベント、ブースの助っ人に来て下さるそうで、
宜しくお願いします(^^♪
私も、ちょっこし遊びに行きますね!!
お会い出来るの、楽しみにしてます(^・^)

From:*ICHI URL 2011.07.07. Thu 07:55 [Edit]

キョロコさん♪

ありがとうございます(*^・^*)
女の子腹でしたかー♪
本当、太鼓腹になるんですね!

上の子たちの時には思わなかった子供服の制作。
女の子だとわかったら、作りたくなって。。。
まだまだ簡単なものしかできないけど、
ハマりそうです^^
出産までに、ベビー服も用意できるかな^m^♪

From:*ICHI URL 2011.07.07. Thu 08:17 [Edit]

こんにちは。

更新止まっていたので、出産されたのかと思ってしまいました。
ICHIさんと同じ頃に出産予定だった私の妹も早くに破水してしまい先月末に女の子を出産したもので・・・(^_^;)
3人目は女の子なんですね♪♪
楽しみですね~。
赤ちゃんは見てて飽きないし大好きvv

出産前にお家に遊びに誘いたかったですが、イベントで忙しかったり、大きなお腹で来させるのは大変なので産後落ち着いてくらいにお誘いしようかなと思っています。
逆子ちゃんが回転して頭が下を向きますように~☆

From:りよ URL 2011.07.07. Thu 17:43 [Edit]

りよさん♪

久しぶりです~(^^♪
コメントありがとう!!
妹さん、出産おめでとうございます(^'^)
少し早くに出ちゃったんですね。。。
私の赤ちゃんもでかいみたいなんで、予定日より
きっと早く出てきてくれるかなと思います^m^

りよさん宅のご訪問、とっても楽しみ~♪♪♪
ベイビーちゃん連れて遊びに行きますね!
最近、チョっこしお腹のはりがラクになってきたので、
もしかしたら逆子ちゃんなおったかなぁ(^・^)

From:*ICHI URL 2011.07.08. Fri 09:14 [Edit]

お気を付けて

一ヶ月前で、遠出したりして大丈夫?
女の子もそれなりに大きくなると大変なんだけど(^_^;)
着せて楽しむにはいいんですけどね♪
 
とりあえず元気が一番!
子供もお母さんも(*^O^*)

From:ちいママ URL 2011.07.11. Mon 20:49 [Edit]

今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

そして、大きなお腹のichiさんに会えるのも今日が最後かもしれませんね。
次はかわいい赤ちゃんと一緒のichiさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

かわいい赤ちゃんが、すぽんと産まれますように!

From:couturira URL 2011.07.12. Tue 21:29 [Edit]

ちいママさん♪

先日は、お疲れ様でした(^・^)
本当はゆっくり最後までイベント堪能したかったんですが、
横になりたい時間が迫っていたので^m^
午前中だけでしたが、とても楽しかったです♪
お話もできたし♪
チョっこし、無痛分娩もいいなぁなんて考えています(^^
次にお会いできるのは、きっと赤ちゃんと一緒ですね!
頑張ります(^・^)

From:*ICHI URL 2011.07.13. Wed 22:27 [Edit]

couturiraさん♪

先日はお疲れ様でした(^・^)
お隣のブースで、たくさんお話が出来て楽しかったです!
ステキなアクセもありがとうございました♪
ぼちぼちハンドメイドしながら、赤ちゃんに会える日を待っていようと思います(^^♪
couturiraさんにも、次に会える時を楽しみにしてます❤

From:*ICHI URL 2011.07.13. Wed 22:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

