Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

『第3回 ラ・マーノ』 ありがとうございました♪

2011.07.14 Thu 10:27


『第3回 ラ・マーノ』 ありがとうございました♪


暑い中、お越し下さったお客様。

手にとって頂き、お嫁にもらってくださったかた。

ありがとうございました(^^♪



今回は、臨月に入っているため、mikaちゃんに委託でお願いしました(^・^)

が、午前中だけチョっこしお邪魔してきましたよ。。。^m^




お隣のブースだった couturiraさん・・・

P1000832.jpg

とっても涼しい癒されるものをお持ち帰りさせていただきました(^^♪

どちらも、とてもいいお色で。

大事にしますね。





ほのぼのとして、とってもステキなイベントです。

出店された作家のみなさんに、おおきなお腹を心配してもらって^m^

(たくさんよしよししてもらったので

きっといい子がでてきてくれるでしょう(^^♪))



主催して下さったちいママさん、ありがとうございました(^^)



『花hana*ICHI』の助っ人にきて下さった、お二人の方も、

どうもありがとうございました。

また??よろしくお願いします(*^・^*)



それから、いつもありがとうね!mikaちゃん♪




Category:イベント  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

大丈夫でしたか?

一昨日はお疲れ様でした!
暑い中、車の運転は大丈夫でしたか?
みんなで心配してましたv-290

とってほのぼのとしたイベントで
楽しい時間が過ごせましたe-343

出産まであとわずか・・・
体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいv-511
楽しみにしてますv-344

From:hanaと五右衛門 URL 2011.07.14. Thu 11:51 [Edit]

こんばんは。

イベントお疲れ様でした。

イベントのお手伝いに行かせていただいて、
とても楽しい時間を過ごせました。

これから、暑い日が続きます。
くれぐれも、体調には気を付けて元気なお子さんを!

また、ICHI**さんの作品のがま口も、楽しみにしています♪

From:Tsuki* URL 2011.07.14. Thu 20:30 [Edit]

No title

hanaさん♪

先日のイベント、遠くから、助っ人に来て下さってありがとうございます(*^_^*)
お疲れ様でした!!
mikaちゃんも、きっと心強かったと思います(^^♪

妊婦さんは眠たいですね^m^
帰り、途中で何度か休憩して帰りましたよ。
また、赤ちゃん生まれたら、いい子いい子して下さいね~♪

From:*ICHI URL 2011.07.15. Fri 10:36 [Edit]

No title

Tsuki*さん♪

始めまして。。。なのに、イベント助っ人ありがとうございました(*^・^*)
楽しい時間を過ごされたみたいでヨカッタです♪♪

がま口さん、今回は並ばなかったんですが。。。
(今、子供服に夢中になっちゃって^m^;)
またがま口さん作りも頑張るので、見て下さいね!!
ありがとうございました(^・^)

From:*ICHI URL 2011.07.15. Fri 10:42 [Edit]

No title

大きなお腹でイベントまでお越しいただきまして、お疲れさまでした<m(__)m>

ICHIさんに会えて、なんだかとっても嬉しかったんです。多分、ICHIさんの人柄だと思うんですけどね。ホッとしますね。

これからまだまだ暑くなるので、体調には充分に気をつけてくださいね。

From:puk URL 2011.07.15. Fri 13:38 [Edit]

No title

イベントお疲れ様!
一段と大きなお腹のICHIさんを見ていると、なんだか私まで幸せな気持ちになりました♪

ブレスレットとピン、かわいく写真におさめてもらってありがとうございます。
あの後ブレスを買われた方も、ひんやりすると言っていました。これで暑い暑い妊婦生活を少しでも快適(!?)に過ごしてもらえたらと思います(笑)

あと少しですね。
暑い日が続きますが、元気な赤ちゃんを私も楽しみにしています!

From:couturira URL 2011.07.15. Fri 16:35 [Edit]

No title

pukさん♪

イベントお疲れ様でした(^・^)
いつもなら、なんでもない距離だけど、やっぱりこのお腹だと
柳井まで、なが~く感じますね。
pukさんのお野菜畑が青々してるのを見て帰りましたよ(^・^)

私も、pukさんに会えて嬉しかったです!
(姉さんみたい。。。^m^)
次はベイビーちゃんと一緒に参加かな♪
無事に生まれたら一報しますね~(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.07.15. Fri 20:48 [Edit]

No title

couturiraさん♪

おみやげのアクセ。。。私にしては珍しく
ステキに撮れました(^'^)
作品がいい~からですよ❤
毎日つけてます(^^♪
本当にお気に入りで、ひんやり石のブレスレットで癒されています(-・-)
ありがとうございました(*^・^*)
ビックではなく、普通サイズの赤ちゃんが出てきますように。。。♪

From:*ICHI URL 2011.07.15. Fri 21:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

