Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フリルキャミソール♪

2011.07.18 Mon 22:58


先日のイベント前日のコトですが(^・^)

子供用のトルソーが届きました♪

だいたい120サイズぐらいかな。。。



前に作ったワンピースを着せてみましたよ♪

ちょっとステキに見えるかな^m^


P1000816.jpg

        P1000817.jpg






フリルキャミソールを作りました♪

(これも、イベント前なんですが^^)

おそろいでシュシュも(^・^)

始めは裾にフリルはなかったんですが、つけたらかわいくなりそうだったんで^m^

やっぱり、女の子はフリフリがかわいいですよね~❤


P1000820.jpg

          P1000821.jpg




生地を変えて。。。もう一枚♪


P1000819.jpg

         P1000824.jpg





出産まで、もう少し。。。

赤ちゃんの物できるかな。

裁断途中のギャザーキャミソールもできるかな(^・^)





お腹の中で、ゴニョゴニョしてます^m^

逆子もなおりました。

あともう少し。。。♪♪♪




Category:handmade 子供服  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

逆子なおってよかったね!
後は無事に産まれるのを待つばかり。

同じく8月生まれの長女の出産前、
朝やたらと早く目覚めていたので
涼しいうちにカメラ片手に散歩をしていたことを思い出します。

すぽんと安産祈っています♪

From:couturira URL 2011.07.18. Mon 23:17 [Edit]

No title

かわいいお洋服がどんどん出来上がってますね♪
かわいいお洋服とルソーにぴったりですね♪
いつ陣痛がくるのかドキドキですが、出産報告を楽しみにまっています☆
お腹もいよいよ重くっなってきてると思います。
無理をしないようにお過ごしくださいね♪

From:キョロコ URL 2011.07.18. Mon 23:38 [Edit]

No title

とっても可愛い子供服ですよね!
ブルー系のフリルキャミ・・・
イベントで妹が早速購入させていただきました♪
やはり姉妹なのか、私も同じフリルキャミを姪っこに・・・
と思ってました(笑)

出産まで本当にあとわずかとなりましたね!
暑い日が続くので、体調には気を付けてくださいね♪
私もワクワクしながら待ってます!

From:hanaと五右衛門 URL 2011.07.19. Tue 09:28 [Edit]

No title

couturiraさん♪

ありがとうございます(^・^)
逆子なおってて一安心~!
本当に、出て来てくれるのを待つばかりです^m^

一緒です。朝早く目が覚める!!
でも、ぽけーとしてて。。。
朝の散歩、気持良さそう♪
テッタが夏休みに入ったら、誘って散歩してみようかな(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.07.19. Tue 09:30 [Edit]

No title

キョロコさん♪

ありがとうございます(*^▽^*)
女の子のお洋服、作ってると幸せ~な感じがしますね!!
キョロコさんみたく、まだまだ高度なお洋服は出来ないけど
これから、チャレンジしてみます(^^♪

最近、胃のあたりがすっきりして食欲が増してきて、
体重もラストスパートしてきちゃいました(*_*)
しんどくっても、ぐーたらせんように、
ちょっこし気をつけなくては!^m^!

From:*ICHI URL 2011.07.19. Tue 10:08 [Edit]

No title

hanaと五右衛門さん♪

先日のイベントでは、妹さんにキャミソール購入して頂いて。。。
ありがとうございました(^・^)
姪っこさん、着てもらっているかしら♪
これから、女の子服が増えてくる予感大。。。
またお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいな(*^・^*)

今日は、台風の風で涼しい??ですね。
たくさんものが飛んでます^m^
hanaと五右衛門さんも、暑いので体調にきをつけて下さいね~!

From:*ICHI URL 2011.07.19. Tue 10:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

