Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

レッスンバッグ♪

2011.07.23 Sat 15:14

仲良しのお友達ママちゃんが頼んでくれたレッスンバックです♪


P1000849.jpg

頂き物のヨットのチロルテープ♪

男の子用だけど。。。つけてみると、とっても可愛くなりますね!


それと、


タグの周りに、ステッチ風にちょっとずらして縫ってみました^^

(わざとですよ。。。。^m^)

P1000850.jpg


いつでもいいよ~(^v^)

の言葉に甘えて、随分待たせちゃってごめんね(>_<)





仲良くしてるからこそ、一番大切に思わなくちゃいけないことや

自己満足な世界にいて、そのことだけで頭がいっぱいで、気付かなかったこと。

もっと、周りの事が見える人間にならなくちゃ。。。


もうすぐ、3人の子供たちの母親になるというのに、ダメダメなんです。。。







息子くん喜んで使ってくれたら嬉しいな♪

ありがとうね❤










それから。

秋冬の子供服が作れるように、頼んでた生地が届きました♪


☆CRAFT PUKU☆さん
P1000852.jpg

作る時間あるかしら。。。???



今まで、布小物やバック中心だったので、

少量ですんでた生地たち。

お洋服を作られる作家さん方の、生地の山が出来るのがわかる気がします^m^

私も今より生地のスペースが増えそう(^・^)








o0277013911323755846.jpg

『デアイマルシェ』
2011年10月10日(祝・月)大竹市松ケ原「zakka+cafe UPHILL」にて

『花hana*ICHI』で参加します。
(私は、出産間もないので、委託での参加をお願しています(^^♪)




Category:handmade 布小物  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2011.07.25. Mon 00:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

