Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ぴんく♪

2011.08.10 Wed 18:00

8月に入りましたね

まだまだ大きなぽんぽこお腹です^m^



予定日まであと2日になりました(^v^)

三人目だし、大きな赤ちゃんだし、8月はいったらすぐに出てきてくれると思ってたんですが。。。

お腹の中が居心地いいのかな。

まだまだいるよ~って感じです♪

もう秒読み段階。。。早く逢いたいな~

baby2.gif





お友達ママさんから、

「うちのSちゃんのお下がりになるんだけどね。よかったら・・・」って、

かわいいお洋服♪頂いちゃいました(^v^)


P1000991.jpg


よかったらって・・・とんでもない!

ちょ~嬉しい♪ちょ~助かりました(^^♪



ピンクやフリフリやお花柄!

とっても可愛い~!!!


P1000994.jpg


うちのお兄ちゃん達のお下がりを着せようと、ほとんど用意してなかった新生児服なども頂けて

本当に嬉しいです~

写真以外にもたくさん♪ありがとうございました♪♪♪

(Big Babyの予定なんで、可愛い小さな服たち。着れないかも・・・(T_T))



hurin.gif  ちり~ん。。。




それから、縫い縫いの途中で中断していたキャミワンピースが出来あがりました♪

途中だと、気になって。。。

出産前に仕上がってヨカッタ(^v^)

P1000997.jpg

P1000999.jpg


今度は、ベビースタイをつくろうかな(^^♪







o0277013911323755846.jpg
『デアイマルシェ』
2011年10月10日(祝・月)大竹市松ケ原「zakka+cafe UPHILL」にて

『花hana*ICHI』で参加します。
(私は、出産間もないので、委託での参加をお願しています(^^♪)






Category:handmade 子供服  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

おぉぉ!
もう少しですね♪

待ち遠しいですね~
同じ病院に通院していた友人は、今朝産まれたようです。

暑いので、無理しないで下さいね!

From:couturira URL 2011.08.10. Wed 21:39 [Edit]

couturiraさん♪

お友達のNさん、出産されたんですね!
めでたいですね~♪
それを聞いたら、知らない方なんですが心強いです(^・^)
きっと少し入院が重なると思われるので、couturiraさん話で仲良くなれるかしら。。。^m^

夏カゼをひいてしまったので、早くなおさなくっちゃ(>_<)
いつも、温かいお言葉ありがとうございます(^^♪

From:*ICHI URL 2011.08.11. Thu 02:32 [Edit]

キャミワンピ、布もレースもボタンもICHI*ちゃんらしくて、かわいい~^^

入院前にコメント間に合ったかな^m^


From:ha*nano+days URL 2011.08.12. Fri 10:54 [Edit]

mikoちゃん♪

ありがとう~(^・^)
またフリフリつけてみたよ~♪

予定日すぎちゃって、本当に産まれるのかしら??
と、なんだかへんな気分でしたが・・・
さっきおしるしがきたので(^^)
もう少しかな!!!
がんばるでぃ\(゜▽゜)/

From:*ICHI URL 2011.08.13. Sat 11:40 [Edit]

無事生まれたんだね~
おめでとう。
これから忙しくなるけど頑張って~

From:KURRU URL 2011.08.16. Tue 00:05 [Edit]

おめでとうございます

13日にお姫様のご誕生とのこと。
おめでとうございます♪

もうベテランママさんですから今更ではありますが、くれぐれも無理をされませんように。
産後の体をいたわってくださいね(*^_^*)

From:ちいママ URL 2011.08.16. Tue 22:10 [Edit]

KURRUmameさん♪

ありがとう~!!
女の子、めっちゃ可愛いね~❤❤❤
これからピンクの生活が送れそうで
とっても楽しみだよ~♪♪

From:*ICHI URL 2011.08.25. Thu 23:00 [Edit]

ちいママさん♪

ありがとうございます(^^♪
mikaちゃんのブログへのコメントも頂いて
とっても嬉しかったです!
3人のお母さん、大丈夫かな。。。
これから、気を引き締めて頑張ります!
おむつも嬉しい(^・^)♪♪

From:*ICHI URL 2011.08.25. Thu 23:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

