Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

明日は。。。デアイマルシェ♪

2011.10.09 Sun 16:37

とっても久しぶりの更新です(^・^)


poya4.jpg


楽しみにしていた『デアイマルシェ』がいよいよ明日になりました♪

o0277013911323755846.jpg


花遊びしよ。のmikaちゃん。ha*nano daysちゃん。と一緒に、

(私は委託をお願いしてます(^^♪お二方っっありがとう!)

『花hana*ICHI』で参加します♪




なかなか作品を作る時間がなく、残念。。。(>_<)


*ICHI作品はちょっぴりになりますが、

ぜひぜひ手にとって見ていただけたらなぁ。。。と思います(*^・^*)




ちょこちょこ作ったがま口さんたち。。。♪


P1010364.jpg

P1010367.jpg

P1010368.jpg



通帳入れもありますよ。。。♪

P1010371.jpg





コトちゃんがいるんですけど、

少しの間お手伝い(お邪魔??)しに行こうと思ってます(^^♪

ステキな作家さんがたくさん集まった、ステキなイベント♪

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね~(*^・^*)







Category:handmade 布小物  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

かわいい!がまぐち!
色がぶち好みだわ~^^
では、明日ね♪

From:ha*nano+days URL 2011.10.09. Sun 16:49 [Edit]

ずいぶん出遅れちゃったけど(汗)

無事に出産、おめでとうございます!

ブログで報告は拝見していたんだけど
コメントできずごめんね~


明日、お天気もいいし
楽しい1日になりそう。

遊具でおにいちゃんたちも遊べるので
家族みんなで楽しめるね!

From:*AM*AM URL 2011.10.09. Sun 21:33 [Edit]

おはよう~

おはよう~
いい天気になったね♪
可愛い~がま口さん達が出来てるね♪
預かっていくのが楽しみ。
今日は早くに準備ができたよ。
まずらしく(笑)
待ってるね~

From:**mika** URL 2011.10.10. Mon 06:57 [Edit]

お久しぶりです(o^∀^o)

赤ちゃんいて…
それでなくても寝不足になったり…予定通りに用事が進まないのに

又々沢山の可愛いがま口ちゃん達が沢山出来ていますね(^O^)
沢山の方に手にして貰えると良いですね?

お嫁に行ったがま口ちゃん達とても喜んでもらえてます(^O^)

勿論私の手元にあるちょっぴり大きめのがま口ちゃんも大活躍です(^_^)v

From:genki-5 URL 2011.10.10. Mon 09:28 [Edit]

mikoちゃん♪

イベントお疲れさま~!
初の地元イベントに参加できて嬉しかったね♪
少しの間だったけど、楽しかった(^^♪
準備等、ありがとうね❤

がまぐっちゃん!
はまってくれて嬉しいわ♪
増産します^m^

From:*ICHI URL 2011.10.10. Mon 22:39 [Edit]

*AM*AMさん♪

ありがとうございます~(*^・^*)
もうすぐ2ヶ月になるけど、すくすく育ってます!
イベントの中、コトちゃんを紹介できてよかった♪

今日はお疲れさまでした!
たくさんのお客さんでビックリしましたね!!
私は、少しの時間だったんだけど(T_T)
とっても楽しかったです!
また開催されるといいですね~♪♪
また一緒のイベントに参加出来たらいいなぁ(^v^)


From:*ICHI URL 2011.10.10. Mon 22:57 [Edit]

mikaちゃん♪

今日はお疲れさま!
地元の初イベント、大盛況だったね~!!
少しだったけど、一緒に楽しめてヨカッタです♪
いっぱい、いっぱい、ありがとうね❤

ふふふっ^m^
おいしいお酒、飲んだかな(^^

From:*ICHI URL 2011.10.10. Mon 23:03 [Edit]

genki-5さん♪

お久しぶりです!
コトちゃん誕生から、2ヶ月たちました(^・^)
忙しいマイニチですが、
息抜きにハンドメイド再開しました(^^
ぼちぼち疲れない程度、またがま口さん作りますね♪
お嫁入りしたがま口さんたち。。。
大事にしてもらえてるみたいで嬉しいです(*^・^*)
ありがとうございます❤

From:*ICHI URL 2011.10.10. Mon 23:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

