Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました♪

2011.10.13 Thu 23:45

先日行われた大竹市での『デアイマルシェ』

ありがとうございました(^^♪


とっても、にぎやかで楽しいイベントで(^・^)

私は、コトちゃんと一緒に、お客さんで参加させてもらいました。

グレーの抱っこ紐でウロウロしていて

通路にでん!!と立ちはだかって、とってもご迷惑かけました^m^


たくさんのお客さんの数にビックリ!

いつもは静かな松が原、10日は盛り上がってましたね(^・^)





しばらくは委託での参加になりますが。。。

たくさんの方に、作品を購入していただきありがとうございました。

実際、目の前でお礼が言えないのが残念ですが(>_<)

作品を楽しみにしてきて下さったかたもいたみたいで

(mikaちゃんや、ha*nano daysちゃんからお話をきいて)

とっても嬉しかったです。

2ヶ月ぶりにハンドメイドをして、

それがとても楽しくて、そしてその作品を喜んで下さるかたもいて。。。

これから、また頑張ろうという気持ちが沸いてきました(^v^)





『デアイマルシェ』を主催して下さった皆さん。

(産後で、なにもお手伝い出来なかったんですが)

会場の準備などの作業をされた作家さん方。

本当にありがとうございました。

次回、またこのイベントがありましたら、またぜひ参加させて下さいね!!




そして、mikaちゃん❤、ha*nano daysちゃん❤

今回もたくさん、たくさん、ありがとう♪

二人ともお仕事もして、手仕事もして忙しい毎日をすごしてるのよね。。。

私も負けないようについて行くわ!!!

これからも、よろしくネ(*^・^*)






スポンサーサイト

Category:イベント  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

おはよう~

すごいたくさんの方がいらしてくれて、とっても嬉しかったね♪
コトちゃんもとっても可愛かったよ♪
抱っこ出来るの楽しみにしてるね~

From:**mika** URL 2011.10.14. Fri 08:02 [Edit]

mikaちゃん♪

私も売り子さんしたかったな(^・^)
ステキなイベントに参加できてヨカッタね!

コトちゃん連れてまたレッスン行くね!
いっぱい抱っこしてね~(*^・^*)♪

From:*ICHI URL 2011.10.14. Fri 16:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

