Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

スクエアネックのワンピース♪

2011.10.29 Sat 16:49

前回に引き続き。。。

ぜったいに作りたい服 ②は、


スクエアネックのワンピースです♪


P1010460.jpg


P1010461.jpg


とてもシンプルな形ですね。

ジャンバースカートみたいに、ちょっこしなつかしい感じで好きです❤

少し厚めの生地なんで、カッチリした感じ。

中に合わせる服によってイメージが変わりそうですネ(^・^)



P1010472.jpg


後ろにボタンがみっつ。

生地模様のあずき色と同じ色のボタンが

かわいいです(^^♪


P1010471.jpg





お洋服を作っていると、小物が作りたくなります^m^

次は、なにを作ろうかな♪





また、遊びに来て下さいねhalo2.jpg





Category:handmade 子供服  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

②もとっても「ツボ」です(笑)
こんなシンプルな服を女の子に着せたら可愛い~だろうなぁ~(*^_^*)
中に合わせる服で色々楽しめそうだし♪

しかもアップになると、生地の模様がちょぴりレトロ?
そこが又いい感じですね♪

③も楽しみにしてます(^o^)

From:hanaと五右衛門 URL 2011.10.29. Sat 21:40 [Edit]

hanaと五右衛門さん♪

ありがとうございます(^・^)
分かってもらえて嬉しいです!
この生地を見つけた時に、
もう絶対このワンピース作る!!
と決めてました^m^
hanaさんのツボにはまって、ヨカッタ(^・^)
③もはまって頂けるように、頑張りますネ♪

From:*ICHI URL 2011.10.29. Sat 23:16 [Edit]

とてもかわいいワンピースですね!生地もすごく好みです!
娘に着せたいです~。

From:ミニまゆ URL 2011.10.29. Sat 23:24 [Edit]

ミニまゆさん♪お久しぶりです(^▽^)

女の子にワンピースは、絶対可愛い間違いないですよね♪
娘さんに着せたいなんて、すっごい嬉しいです❤
そう言ってもらえたら、
作る意欲がますます沸いてきますよ~!!

ありがとうございました~(*^・^*)

From:*ICHI URL 2011.10.30. Sun 22:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

