Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

La fleur mikiさんとランチ♪

2011.12.01 Thu 00:50

委託でお世話になってる 『ハンドメイド雑貨 La fleur』 のmikiさんと

またまた納品を口実に、ランチしてきました(^^♪

安佐南区まで、私にしては頑張って運転しましたよ!


mikiさんも7月に出産したばかり。

コトちゃんと、mikiさんの息子ちゃまも一緒に。。。

息子ちゃま、ずっとニコニコで可愛い♪♪♪

お互い3人目の赤ちゃんなので

3人目っって、ちがうね~なんて、エコひいきしたり。

ふたりでメロメロですheart21.gif



132246467705913228642_image1.jpg

(ピンクがコトハ❤)

いっぱいお話したり、赤ちゃんのお世話したり

賑やかな、美味しいランチの時間でした(^^♪



たくさんの料理があったのに、ゆっくり撮れたのは

デザートだけです(゜-゜)


P1010796.jpg


あっという間に、帰る時間に。

一年ぶりにおしゃべり♪とっ~ても楽しかった!!

ありがとうございました(*^・^*)



次の予定も入ってるし(^v^)

また、お会い出来るのを楽しみにしてます~♪



line21.gif





納品したグラニーバックです♪

P1010788.jpg


P1010792.jpg


今までの仕様と少し変えてみました。

中のしきりや、ポッケはそのままで

マグネットボタンで開閉できるタイプにしました。

(こちらは、オーダー頂いた商品なので、ショップにはもうありません)



他に、トートバックと子供服も1点ほど。

子供用トルソーも用意するから!ともう注文して下さったみたいで。。。

頑張って納品できるように、頑張ります(>_<)



11月11日よりショップを再開された 『ハンドメイド雑貨 La fleur

ステキな作家さんもたくさんです!

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪






Category:ハンドメイド雑貨 La fleurさん  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

ありがとうございました^^

ICHIさん♪

昨日はお顔が見れて嬉しかったです♪
可愛かった~長女ちゃん♪
まさかお会いできるとは♪
遠路ありがとうございました♪
バタバタしててすみません・・・
また会えますように・・・

From:cotton38* URL 2011.12.02. Fri 15:55 [Edit]

No title

ICHIさん、昨日はまさかお会いできるとは思わず、
とっても嬉しかったです。

リフレッシュパークのイベントの時にお腹にいた赤ちゃんが、
大きくなって目の前にいる…と思うと何だか感動i-189

今月のれとろに参加なさるんですね!
赤ちゃんがいらして大変かと思いますが
頑張ってくださいねi-236

From:ruri URL 2011.12.02. Fri 20:05 [Edit]

No title

ICHIさん、昨日は遠路はるばるお越しいただき、また作品をお買い上げていただきまして、ありかどうございました♪
ことちゃん、かわいっかった~~♪
でものんびりした時間にお越しくださったので、出産時のお話なども聞けて、楽しかったです♪
おうち作り。。。楽しみですね^^
私もできることならもう一軒欲しいです~~♪
またお会いできたら嬉しいです♪ありがとうございました♪

From:キョロコ URL 2011.12.02. Fri 21:32 [Edit]

<れ・と・ろ>よろしくおねがいします~

ICHIさん10日の<れ・と・ろ>よろしくおねがいしますね
当日はお天気はもちそうですが 寒いようです
暖かくして来て下さいね

赤ちゃん二人本当にかわいくて 赤ちゃんの匂いが懐かしく思います
子育てもお家作りも大変だけど 楽しみでもありますね
がんばってくださいね

From:うたちゃんの店 URL 2011.12.04. Sun 17:43 [Edit]

No title

cottonさん♪

先日のイベント、私もお会いできて嬉しかったです~(*^・^*)
でも、とってもとっても忙しそうで、
あんまりお話もできずに残念。。。
次にお会いできた時は、
コトちゃんを抱っこしてもらう予定です(*^v^*)
寒くなりましたので、風邪などひかれませんように。。。♪

From:*ICHI URL 2011.12.05. Mon 01:12 [Edit]

No title

ruriさん♪

先日のイベント、睡眠とらずに頑張って作品作られたんですね!!
お疲れ様でした(>_<)
ご挨拶しかできず、またお会いできた時は
いっぱいお話できたら嬉しいです(^・^)

よその子の成長は早い!といいますが
三人目となると、我が子の成長も異様に早く感じます。。。
可愛いこの時期が少しでも長く続くといいのに。。。と思ってしまいます^m^

From:*ICHI URL 2011.12.05. Mon 01:18 [Edit]

No title

キョロコさん♪

イベントお疲れ様でした^^
今回もドキドキしながらでしたけど
お話できて嬉しかったです(*^・^*)

キョロコさんの作品、とっても可愛くて
新しいお家に飾ろうと頂いて帰りました❤
(気が早い^m^)
キョロコさん宅とってもステキです~♪
センスのない私(>_<)
可愛いものをたくさん並べて、頑張って
いいお部屋つくりしますね!

フルーツケーキ、とっても美味しかったです❤
ありがとうござました♪♪

From:*ICHI URL 2011.12.05. Mon 01:29 [Edit]

No title

うたちゃんさん♪

ありがとうございます(^^♪
10日の「れ・と・ろ」
うたちゃんに会えるコトもイベントも
とっても楽しみにしています!
よろしくお願いします♪

毎日があっという間に過ぎていきますね~
楽しいことが続いて、幸せな毎日です(^・^)

寒くなってきましたので、うたちゃんさんも
風邪などひかれませんように
きをつけて下さいね!

From:*ICHI URL 2011.12.05. Mon 01:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

