Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ごあいさつ♪

2012.01.12 Thu 23:28

新年おめでとうございます。

今年に入って、もう10日以上過ぎてしまいました。。。



バタバタと忙しかった冬休みとお正月も終わり

10日より学校もスタート。

やっと静かに、少しゆっくりコトちゃんと過ごせるようになりました^^♪



ご挨拶がおくれましたが

昨年のスタートは、私の妊娠がわかり^^

タイチが保育所に入り年少さん。

テッタは一年生に♪

夏には家つくりがスタート。

そして、コトハ誕生


私にとっては、嬉しいがギュっギュっとつまった1年になりました。



これも私たちに関わって下さったたくさん方や、お友達。。。

助けていただいたおかげです。

本当にありがとうございました(^・^)



今年1年。

新たな目標を持って(恥ずかしいので内緒。。。)達成できることを目指して

頑張っていこうと思います!!

どうぞよろしくお願いいたします。



東北では悲しい出来事があり、色々と考えさせられた事も。。。
人と人との絆の大切さや、日常普通の生活が出来るありがたさを
改めて感じた1年でもありました。
今年もその気持ちを思いをもちつつ、大切に過ごしていこうと思います。





Category:日々  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

あけまして、おめでとう!!(笑)
ことしもよろしくね^v^

なかなかゆっくりお話できませんが、
お引越ししたら、遊びにいくからね~!!

From:ha*nano days URL 2012.01.13. Fri 16:37 [Edit]

No title

mikoちゃん❤

おめでとう~(^v^)
こちらこそ、ヨロシクね!!

おうち出来たら、いっぱい遊びに来てね♪
ランチもしようね!!

From:*ICHI URL 2012.01.13. Fri 19:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

