Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました!

2012.10.10 Wed 10:04

デアイマルシェ♪終了しました^^


たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!!


しばらくぶりのイベント参加で、ドキドキでした。
花hana*ICHIで参加できて、楽しくて楽しくて♪
たくさんの方に声をかけていただいて
嬉しかったです。
ありがとうございました!


主催者のパインコーンズのみなさん、
松が原自治会、地域のみなさん、出店者のみなさん。
おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました!

デアイマルシェの一員として参加できたことが
とても嬉しいです!


なんだかお礼ばかりになりましたが、


これから、また頑張ります!


Category:イベント  Comment:6  Trackback:1  Top

Comment

お疲れ~!
久しぶりに3人でのイベントで、途中少しバタバタすることもあったけど、松が原の小学校がまたいい雰囲気で、とっても居心地がよく楽しかったね♪
また3人そろってのイベント参加、楽しみだね♪

From:**mika** URL 2012.10.10. Wed 11:06 [Edit]

お疲れ様~!
そして、おかえり~!!
3人でのイベント参加、
とっても楽しかったよ^^
ひさびさの*ICHIちゃんの作品に
がんばろ~の刺激をいっぱい受けました^v^
次の作品も楽しみにしてるよぉ!

From:ha*nano days URL 2012.10.11. Thu 07:54 [Edit]

mikaちゃん♪

お疲れ様(^^)
イベントが続いて、忙しいね!!
でも、デアイマルシェでも、
mikaちゃんのお花を待ってる方がたくさんいて。。。嬉しいね♪
お花作り、身体を壊さないように、気を付けて!

次に一緒に参加できるイベントを楽しみにしてま~す♥



From:*ICHI URL 2012.10.11. Thu 23:26 [Edit]

mikoちゃん♪

お疲れさま(^^)
そして、ただいま~♪
イベントの楽しさを思い出しちゃったので
またこれからも、一緒に参加しようね!
作品作り、頑張らなくっちゃ!!

男の子用がま口ポーチ、待っててね♪
ありがとう♥

From:*ICHI URL 2012.10.11. Thu 23:30 [Edit]

お久しぶりです(^o^)/

今日姉に会いランチしながら話をしていたら 
ICHIさんが復活? 活動開始?されると聞いて(*^o^*)
もしかしたらblogも更新なってるかな?思って家に帰って早速blog見ました(^o^)/

落ち着かれた…とは聞いていたので…blogはちょこちょこ開いてましたが…今月に入ってもblog見たのですが…未だblog迄は無理なのかな?思ってました…

可愛い作品見れて嬉しいです(*^o^*)

又こちらであるイベントやmikaさんの所で(と言ってもなかなか行けないのですが(^_^;))お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

From:genki-5 URL 2012.10.17. Wed 18:21 [Edit]

genki-5さん♪

お久しぶりです(*^^*)
お知らせが遅くなってしまってスミマセンでした(>_<)
hanaさんから伝えてもらえたみたいで、良かったです!

またハンドメイド生活を始める事が出来ました♪
genki-5さんにもご迷惑おかけしました。。。(._.)
ゆっくりなペースですが、また色々な作品を作っていけるように
がんばりますね!
これからもよろしくお願いします(^^♪

From:*ICHI URL 2012.10.22. Mon 22:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

まとめ【ありがとうございまし】

デアイマルシェ♪終了しました^^たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!しばらくぶりの

まっとめBLOG速報 2012.10.23 Tue 09:21

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

