Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ハロウィン☆

2012.10.31 Wed 09:48

テッタが習っている英語教室で、ハロウィンパーティがありました

仮装をしてきてね!

ということなので、おめんを買って、ダイソーでマントなども買って、

こんな感じに変身しました^^


DSCN0925.jpg



ちょっぴり怖い感じになったけど、

頭をかしげてみると

おまぬけで、笑ってしまいました(^^♪



DSCN0932.jpg
(これではひこずるので^^; 行く直前に、すそ上げしました^m^)



みんな、魔法使いや、魔女にかわいく仮装されてましたよ~

先生は怖かった。。。(゜゜;)


DSCN0940.jpg



アメリカのお菓子をもらったり、

ゲームをしてあそんだり

楽しかったみたい♪♪ 良かったね(*^^*)




今日はハロウィンですね!

グランマ宅にお菓子をもらいにいかせなくっちゃ♪

ビックリしてくれるかな(^^♪





Category:日々  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

本格的だね〜

最近は100均で結構揃っちゃうんだよね。
作ってあげればいいんだけど…
ちょっぴり手を加えるだけで可愛くなるんだもん。

From:KURRU URL 2012.10.31. Wed 10:32 [Edit]

こんにちは。
楽しい思い出が出来ましたね♪

先生も、その後ろのパンプキンも怖いv-399

2枚目の小首かしげた可愛らしい写真に癒されました(*^^*)
 

From:ゆかちん URL 2012.10.31. Wed 10:49 [Edit]

KURRUMAME♪

いつもありがとう(^^♪
本当、100均便利だよね!
イベントものは、かわいいものもたくさんあるしね♪

MAMEなら、ちゃちゃっと、アレンジくわえて
いいの出来そう^^♪

From:*ICHI URL 2012.10.31. Wed 22:52 [Edit]

ゆかちんさん♪

ありがとうございます(^^♪
ぶきみでかわいくなりました♥
あの大きさがいいんでしょうね!

先生こわいでしょ。。。
あの下には、超イケメンが入ってるんですよ。。。*^m^*

From:*ICHI URL 2012.10.31. Wed 23:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

