Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オレンジマーケット♪

2012.11.17 Sat 00:01

201211112028000.jpg



今日のイベント。

お天気の方が心配ですね。



オレンジマーケット、雨天中止の予定だったのですが

空き店舗でのオレンジショップ(雑貨イベント)は、

雨天決行に変更になりました。


ので、良かったら遊びに来てくださいね!

今日は、花hana*ICHIでの参加になります。

3人でお店番に行きますね~(^・^)

(午後は、mikaちゃんはレッスンが入っているので、私とha*nano daysちゃんと2人でまってますね♪)




line21.gif





四角いがまぐちです♪

DSCN0997.jpg


こちらも、お持ちしますね!

待ってまーす(^^♪







Category:イベント  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

昨日はお疲れ~!
kotoちゃん大丈夫だったかな?

色々と準備ありがとね。
帰りもよってくれてありがとう~!

From:**mika** URL 2012.11.18. Sun 09:46 [Edit]

こんばんは♪
お久しぶりです!
ご無沙汰していましたが、お元気かしら?

イベントにも参加しているみたいだね~♪
頑張っているね!

またゆっくり会いたいですね♪
娘ちゃんにも会いたいわ!

いつか一緒にイベント出店もしたいね~♪

From:hiro URL 2012.11.18. Sun 20:08 [Edit]

うぅぅ。

こんにちは!あいあいともうします。
娘の保育園発表会と重なり
雨だったので、行くことができませんでした。。。

首からぶらさげるがま口買うツモリでしたが
買えなかったのでとても残念であります。。。

うぅぅ。どこかで買えるとこがあったらいいのになぁと
思ったあいあいでした。

From:あいあい。 URL 2012.11.19. Mon 09:39 [Edit]

お疲れさまでした[i:63903]

先日オレンジマーケットでご一緒させてもらいました、YOYOHです

前日の搬入でご挨拶だけさせてもらったっきり、当日は委託での参加でしたので、お店番も搬出、片付けも行けずに失礼をしました
当日(もちろん製作期間中も)お疲れさまでした
ブログでお店の様子をみて、とってもいい感じで、皆さんの作品がじっくり見れなくて残念でした
またご一緒させていただく機会がありましたら、よろしくお願いしますね

From:YOYOH URL 2012.11.19. Mon 11:06 [Edit]

mikaちゃん♪

お疲れさま~(^・^)
雨ふりだったけど、ぶじに終わってよかったね♪
コトハはグランマ宅で待ってました^^

次はラマーノね♪
今から、頑張って作るぞ!!
風邪に気をつけてね!

From:*ICHI URL 2012.11.19. Mon 23:26 [Edit]

hiroさん~♪

おひさしぶりです!
ご無沙汰です(>_<)

ハンドメイド再開してイベントも頑張って出るようにしてます(^^♪
本当、一緒に出店できたらいいですね♥

バタバタがおさまったら、そちらに遊びにいこうかな^m^
otopakiさんのお店も行って見たい!!
またランチもしましょうね♪♪

From:*ICHI URL 2012.11.19. Mon 23:34 [Edit]

あいあい。さん♪

ありがとうございます!
ちょうど、日が重なってしまったんですね(>_<)
がま口さんを気に入っていただいて、とても嬉しいです♪

次のイベントが、12月に柳井であるんです。
こちらからだと少し遠いんですが、良かったら遊びにいらしてくださいね!
がま口さん、たくさん作っていけるように
がんばりますね!
ありがとうございます(^^♪

From:*ICHI URL 2012.11.20. Tue 00:13 [Edit]

YOYOHさん♪

コメントありがとうございます(^^♪
イベント、無事に終了して良かったですね!

YOYOHさんとatsuさんのブース、おしゃれで素敵でした~♪
私も素敵ブースを作りたいけど、なかなか難しいです。
センスの問題ですね・・・>_<
それに、YOYOHさんが編まれたバックがとってもかわいくて^^
欲しかったんですが、イベント開始早々に
なくなってしまいました(^・^)
残念です。。。(T_T)
また、イベントでお会いできる日を楽しみにしています(*^・^*)

From:*ICHI URL 2012.11.20. Tue 00:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

