Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

明日は『La mano』です♪が。。。

2012.12.07 Fri 21:52

line21.gif


blog_kage350.jpg

【第7回 La mano】

日時:2012年12月8日(土) 10時~15時30分 

場所:柳井商工会館 1階イベントホール




明日、開催されます(^^♪


前々から、参加のお知らせをしていたのですが、

子供たち三人と私が、順番に嘔吐下痢症になってしまい

明日のイベントはお休みすることになりました。





すごくすごく、風邪をひかないように気を付けていたんですが、

今週に限って、みんなダウンです(>_<)

今日は、パパさん仕事を早く切り上げて帰って来てくれました。

(家で仕事の続きをするみたい・・・)

感謝感謝(._.)なんですが、パパさんも、下痢になった。。。

というので、家族みんなやられてしまいました(__)




とっても楽しみにしていたので、すごく残念です(>_<)



また、どこかのイベントでお会いできたら嬉しく思います。





『La mano』の会場では、花遊びしよ。mikaちゃんや、ha*nano daysちゃん♪

お友達ママさんや、たくさんの作家さんが参加されているので

ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね!


明日はさむいので、温かくしてお出かけください(^・^)



私や家族も早く元気になるように、がんばります(*^_^*)


では、また。。。(^^


Category:イベント  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ICHIちゃん大丈夫?

みんながそれぞれ頑張って一人一人持つブース、とっても楽しみにしていたからほんとに残念。
でも体調一番だよね。
早く治してね。

私もバタバタとしていてなかなか準備ができなかったから、今日はまだもう少し頑張るよ。
写真もいっぱい撮ってくるね。
頑張ってくるからね。

From:**mika** URL 2012.12.08. Sat 01:08 [Edit]

mikaちゃん♪

ありがと(^^)
あんまり風邪とかひかない家族が体調崩すと、長引いちゃうのかな(-_-;)
今日からタイチもテッタも復活したので、少し楽になったよ(^^
少し静かに休める。。。♪

ラマーノの写真、たくさんありがとう(^・^)
フインキわかるよ~。
準備に夜おそくまでがんばったんじゃね。。。
素敵ブースができてたね♪
次のイベントもすぐあるね!
大変だけど、楽しいけど、だけど
あんまりむりしないでね(^^)

From:*ICHI URL 2012.12.11. Tue 08:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

