Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

HANDMEDE PARTY in 広島府中へ♪

2012.12.21 Fri 03:19


t02200155_0800056412250624318.jpg


広島府中のソレイユでのイベント『HANDMEDE PARTY』

花遊びしよ。のmikaちゃんに誘ってもらって

急きょ参加させてもらいました(^^)

((イベント前にお知らせ出来たらと思っていたんですが

ドタバタしていて、結局できませんでした(>_<)))



前回のイベント(『第7回 ラマーノ』)へ体調不良で参加できなかったのが心残りで。。。

今年最後のイベント、参加できて、とっても嬉しかったです(^^♪


DSCN1032.jpg

DSCN1031.jpg

DSCN1030.jpg


mikaちゃんと私、ha*nano daysちゃんの作品と、お友達ママさんの作品が並びました(^^)

たくさんのお客さまに来ていただいて

たくさんの作品たちがご縁をいただいて。

本当にありがとうございました^^



持って行った作品を少し紹介♪(^・^)

DSCN1023.jpg

DSCN1024.jpg

DSCN1026.jpg





mikaちゃんに乗せてってもらって、片道約1時間40分。。。

たっぷりのイベントの時間に帰りの道のり。

久しぶりに、誰に(子供たちに!?)邪魔されることもなく

いーーっぱいおしゃべりしまくりだったね^m^

すっごく楽しかったです♪♪

誘ってくれてありがとう♥(^・^)♥

また、行こうね!下へ下る時は、運転まかせてね(*^^)v





それと、子供たちの事があるのに、イベントに行きたい!と、急なお願い(._.)

パパさんやお義母さん、私の母に助けてもらいました。

文句の一つもあっていいのに、「おかえり。遅くまであったんじゃね~」とだけ。

感謝しなくちゃいけませんね。。。

ありがとう(^^♪




頑張ろうと思えば、もっともっと頑張れます。

主婦の趣味の延長。と思われないように、しっかりお仕事です!と言えるように

気持ちを入れ替えて、来年は頑張っていこうと思いました。

(去年もそんなこと言ってたか!?大丈夫か(゜ロ゜)!?)



私のそばに、頑張っている女性がたくさんいます。

その方たちに、ついていけるように頑張ります!

来年の目標が決まりましたね^m^

口だけ番長にならないようにしなくちゃ(>_<)!


line21.gif


Category:handmade 布小物  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ソレイユのイベント、ありがとうね!
一緒に来てくれて、とっても心強かったよ。
運転も結構荒いから怖かったね、きっと(笑)

来年の頑張り宣言もすごいな~。。。。。
私は去年もだったんだけど、来年も頑張りすぎないようにが目標だよ(笑)
でもブログは真面目に書きたいな~と心に誓ってます。
私も口だけ番長にならないようにしないとだね。

お互いに頑張ろうね!


From:**mika** URL 2012.12.21. Fri 23:58 [Edit]

ソレイユ、お世話になりました!
ありがとう!!
おかげさまで、たくさんの作品がお嫁にいったので、
これで気持ちを入れ替えて、
春もの作りがんばらなきゃ^^
気合の入ったICHIちゃんに
刺激をうけて、
私もがんばるわ~♪

From:ha*nano days URL 2012.12.22. Sat 23:55 [Edit]

mikaちゃん♪

ソレイユのイベント&車の運転ありがとう♪
お疲れ様でした(^^♪
横で、ごちゃごちゃうるさくてごめんね^m^

私のそばの頑張ってる女性の中に、mikaちゃんはもちろん入ってて、
車中でたくさんの話を聞いてる間に
私ってば、甘々ちゃんだわ!と
よくよく考えさせられたんよ(T_T)
来年の目標も決まったし、きちんと頑張ってみるよ!

mikaちゃんは、身体が心配なので、頑張りすぎに気をつけてね(^^♪

From:*ICHI URL 2012.12.23. Sun 06:48 [Edit]

ha*nano daysちゃん♪

ソレイユイベント、行ってきたよ~!!
お客様がたくさんで、mikoちゃんやSママさんの作品、かわいい♥って
早々に嫁いでいきました(^・^)
お仕事や、子供の事もあるけど、これからイベントいっぱい参加できたらいいね~♪

私も刺激受けまくりだったので、このテンションで盛り上がって
いくぞ~!!
一緒にがんばろうね(*^・^*)

From:*ICHI URL 2012.12.23. Sun 06:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

