Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初縫い♪

2013.01.09 Wed 23:24


今年の初縫いは、ミシン部屋のカーテンです♪

P1030294.jpg


といっても、

ニトリで買ってきたカーテンの上と下を

窓のサイズに合わせてカット&縫い縫いしただけなんですけどね。。。(^・^)


P1030295.jpg


これで、散らかった部屋を外からは、かくすことが出来ました(^^♪

よかった♪よかった♪






こちらは、昨年のデアイマルシェの時に、zuzuさんブースでみつけたがま口の陶器です(^^)

かわいい~♥


P1030297.jpg


お部屋もすこしだけ片付いたので、やっと飾ることが出来ました(*^・^*)

いつも、欲しいな~と眺めているばかりだったんですが、

(部屋が片付かなくて、飾る場所がなく・・・(゜-゜)。。。でも、)


これから、作家さん達の素敵な作品が増えていきそうです(^^♪





Category:handmade その他  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ミシン部屋、素敵ですね~^^
私、気に入ったカーテンがあっても、サイズが合わなくて諦めていたんですが、
自分で補正って手もあるんですね!
ナチュラルな感じが素敵です~(*^_^*)
とっても癒されます☆


From:ka*reka** URL 2013.01.14. Mon 06:01 [Edit]

ka*reka**さん♪

ありがとうございます(^・^)
カーテン、自分でサイズ合わせたらいいですよ~(^^♪
ka*reka** さんなら、ちょちょいとできあがっちゃいますね!

ミシン部屋、見えないところに荷物がいっぱいなんですよ^m^
苦手なことは、はかどらないですね~。。。

From:ICHI** URL 2013.01.20. Sun 23:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

