Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初スキー♪

2013.02.21 Thu 22:27

先週末、子供たちとめがひらスキー場に行ってきました(^^)

コトハはグランマに預けて、男の子ママになってきました!



テッタとタイチ。

そりすべりはやったコトあるんですが、

スキーは初めてです。



やる気満々(^^♪

P1030523.jpg
(まるで双子のようですが。。。、二年生と年中です(´・ω・`))



リフト券はケチって買わなかったので^m^

せっせと雪山を登って、

(ビギナーエリアで)人がたくさんの中、隅っこでなんとか練習開始です!

P1030529.jpg


靴下がずれたやら、靴がきついやら、手袋がちゃんとはまらんやら。。。

文句ばっかりのスタート。。。





あんまり、努力。がすきではないテッタ。

だけどこの時は

パパに教えてもらって、何度もこけながら、

もう一回!もう1回!!と一生懸命、頑張ってくれました(^・^)

P1030537.jpg


5回目降りてくる頃には、

かなりのスピード狂(´・ω・`)になっていました^^

(奇跡に近いくらい、人にぶつからない!)


P1030531.jpg

うまく止まれないので、次はその練習をしなくてはです。


とても楽しかったようで、またスキー来たい(^・^)と言っていました。

珍しく、はまったみたい(^^♪



すぐに弱音を吐いてやめると思っていたのに、

もう1回!と頑張るテッタの姿を見ることができたので

それだけで、今日来てよかったな~(^・^)と思う母でした。。。







そうそう、もう一人。

こちらが爆走すると思っていたのに

こんなになって大泣きで終わりました。


P1030533.jpg

まず、手袋がうまくはまらない。。。そんなのって。。。(T_T)





私も、パパも、雪山を目の前に、我慢の1日でした(-_-)

でも、お兄ちゃん達とべったり♪楽しかった♥

また行こうね~(^・^) パパ次第!!


Category:日々  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

いいな~♪
めちゃくちゃ楽しそう~だね♪
テッタ君に今度会ったらお話聞いてみよ♪
タイチ君の最後の写真の姿もめちゃくちゃ可愛い~よ(笑)
手袋、はいらなかったの??(笑)

From:**mika** URL 2013.02.22. Fri 23:30 [Edit]

mikaちゃん♪

滑りにe-221行ってきたよ~(^・^)
人がたくさんで大丈夫かなと思ったけど、
テッタは頑張って滑れるようになったよ(^^♪
あんなに頑張る姿、初めてみたかも(T_T)
e-278かなり嬉しかったよ~

タイチは、やったらいけん!とゆうのに
一度素手で雪遊びをしたから、手がむくんで
本当に入らなくなったんよ(>_<)
重たいし。。。もう少し大きくなったら、できるかな~(^・^)

From:ICHI** URL 2013.02.23. Sat 05:18 [Edit]

こんにちは。
ここ、もしかしてめがひらですか??
独身時代に毎週行ってました!!
懐かしいです。
親子でスポーツを楽しめるっていいですね。

From:たつき URL 2013.03.02. Sat 17:33 [Edit]

たつきさん♪

そうです!めがひらスキー場です~(^v^)
近くて、設備もきれいな、いいスキー場ですね!
私も久しぶりにいったんですが
高速レーンが新しく出来たみたいですよ。。。♪

毎週とは!すごい通ってたんですね(^^)
最近は、されてんないんですか?
たつきさん家族も来シーズン行ってみては♪(^^)♪
子供たちが上達するまで、少し我慢ですけどね^m^

From:ICHI** URL 2013.03.04. Mon 11:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

