Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

マルプル♪ありがとうございました^^

2013.05.05 Sun 22:59


晴天に恵まれて、マルプル終了いたしました(^^♪


たくさんのお客さまにお立ち寄りいただき

お買い求めいただいて、とても嬉しかったです!



ありがとうございました(^・^)





わたし。。。

P1030819.jpg




花遊びしよ。mikaちゃん。。。

P1030822.jpg

いつもいつもなんですけどね、今回もとっても可愛いお花たちがいっぱいでした♪




ha*nano daysちゃん。。。

P1030818.jpg

すてきなお洋服が並びました(^^♪

ふりふりキュロット、すごいカワイイ♥♥♥





『キラリ堂。』として、初めてのイベントでした♪


でも、いつもと一緒でした^m^



いっぱい食べて^m^おしゃべりして♪

楽しい時間が、あっという間に流れて、、、


mikaちゃん、mikoちゃん一緒にイベントに参加できて

本当に幸せだな~と思いました(*^・^*)


それに加えて、pukさんも一緒だと、もっと楽しいイベントになるんだろうな♪

今からウキウキです♪♪





初めてのイベント出店が第2回マルプル(^・^)


大好きなマルプルにまた参加させていただけて

とても楽しい時間を過ごすことができました。



主催者さま。

徳山ボート関係者のみなさま。



ありがとうございました(^^)



また次回、マルプルが開催されることを楽しみにまってます(^^♪





line21.gif





今日はこどもの日♪


我が家のこいのぼりです


P1030826.jpg



いつも3人仲良く、元気で、たくましく育っていってほしいです。。。

(それに、やさしく、賢く、、、願いはいっぱいあるんですけどね。欲は言うまい。。。^m^)




Category:キラリ堂。  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

昨日はお疲れサマ~!
久しぶりにいつものメンバーでの参加のイベント、何だか気持ちがゆったりとできるいいイベントだったね♪

マルプルから始まって、またマルプルに参加させてもらえるように頑張ろうね!

やっとブログも更新したよ(笑)

From:**mika** URL 2013.05.06. Mon 12:05 [Edit]

昨日はお疲れさまでした(^・^)
すごくいい天気で気持ちがよかったね~♪
それに、楽しかった(^・^)

やっぱりマルプルって、なんかいいね~^^
初めてのイベント、まだしっかり覚えてるよ^m^
次回のマルプルも開催されたら、絶対に参加しようね!!

あと、反省会と称した、お茶会しましょう(*^・^*)

From:*ICHI URL 2013.05.06. Mon 22:52 [Edit]

先日はありがとうございました!
楽しかったって言ってもらえて私も嬉しいです♪
これからも、ご活躍楽しみにしてますね。
私は、少し休憩してじっくりいこうと思います(笑)

From:*たつき* URL 2013.05.07. Tue 16:07 [Edit]

たつきさん♪

先日のマルプル、ありがとうございました(^^♪
それと、お疲れさまでした!
すごく久しぶりにたつきさんにお会いできて、少しですがお話もできて
嬉しかったです(^・^)

少し休憩されるんですね。。。
次また、お会いできるときを楽しみにしています(^・^)

From:*ICHI URL 2013.05.08. Wed 22:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

