Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました(^^♪

2013.11.18 Mon 00:38

『秋iro武道館』終了いたしました♪


すごく楽しみにしていたイベントです。



たくさんのオシャレなブースが並んで、

たくさんのお客様にお越しいただいて

かなり、圧倒されました。。。




色々なお店をウロウロ。。。♪


素敵な作品や、オシャレなディスプレイ。

もっともっと頑張らないといけないぞ!

と改めて感じました^^



このイベントに参加させてもらえて

本当に嬉しかったです(*^・^*)





たくさんのお店の中から、私の作品をえらんで下さったお客様。

感謝します。。。♥



主催者さま♪ 関係者の皆様♪

ありがとうございました(*^・^*)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪




line21.gif




Mayaさんのお店で、カワイイものをお持ち帰りしました♪

P1040600.jpg


このほうろうのポットは、IHにかけられるんです!

お店番しながら、お向かいだったMayaさんのブースをがん見!

すごく気になるポットを発見!

飾りでなくて使いたかったので、IH対応に感激しました♥


P1040601.jpg

それと、紫のウールの生地♪

色んな色のチップが入っていて、すごく可愛い♥

グラニー作ったり、がま口ポーチ作ったり、予定がいっっぱいです(^・^)


Mayaさん、たくさんお話できてうれしかった♪

ありがとうございました(^^




                           


キラリ堂。のみんな、楽しかったね~!!

往復4時間の道中、いっぱい話もできてあっという間だったね♪


これから、遠出もできそうよ♪

また、ランチしてお話しようね~(^・^) お疲れさまでした!


Category:イベント  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

お疲れ様でした~!
往復の運転、ありがとう^^
楽しかったね!
そして、勉強になったね!
ランチ、行こうね^^

From:ha*nano days URL 2013.11.18. Mon 08:54 [Edit]

お疲れさまでした~^^

土曜日はお疲れさまでした。
2年ぶりくらいだったんだね~^^
紫のウールどんな商品になるかとっても楽しみ><

帰り・・・本当にドキドキしてたらちゃんと標識でててきっと見てくれてるって信じてた(笑)
広島から遠かったね~。
楽しいイベントやったね^^
お買い上げありがとうございました。
また会いましょう~~♪

From:maya URL 2013.11.18. Mon 16:57 [Edit]

mikoちゃん♪

秋iro・・・楽しい一日だったね(^v^)
なかなか、長時間一緒にいれることないから、
めちゃ話できたね~!
下りの運転ならなんとかなるので、
また遠くのイベントにもトライしようネ!!!

From:*ICHI URL 2013.11.19. Tue 04:14 [Edit]

Mayaさん♪

イベント帰り、心配していただいて
ありがとうございました(T_T)

あのナビ、防府東の乗り口を目前に、右に曲がれとか、
全然違う方を誘導したんです。。。
標識をみて、ナビを無視して、無事に高速乗れました^m^
あのナビ、ダメですわ~(>_<)
Mayaさんのおかげで、無事に帰れました^m^
ありがとうございました(^v^)♪

紫のウール生地、素敵作品がんばります~(*^・^*)
またお会い出来ること、楽しみにしています♪

From:*ICHI URL 2013.11.19. Tue 04:27 [Edit]

No title

先日はお疲れ~
ホント、道中の運転、あんまり寝てないって聞いたのにありがとうね!

素敵なイベントだったね♪
勉強にもたくさんなったね♪
また作品作り、頑張ろうね!

From:**mika** URL 2013.11.19. Tue 19:16 [Edit]

mikaちゃん♪

当日、運転手さんなのに、万全にしてなくてごめんね(ToT)
楽しいドライブができてヨカッタよ~♪

それから、昨日はありがとう(^・^)
また今日から、手仕事がんばるね~!
mikaちゃんのお花も楽しみにしてるヨ♪

From:*ICHI URL 2013.11.20. Wed 08:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

