Sugar House *ICHI

大好きなハンドメイドと、壱と子供たち、忙しい毎日を楽しんでます***


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

キーホルダー

2009.07.28 Tue 01:18

                  
                    私の委託先のそらいろアパルトマン
                 オーナーのゆっこちゃんからの注文を頂いて、
                    キーホルダーを作ってみました!

          f0203265_22463730_convert_20090728005308.jpg

                 すこし前にも、ネックストラップを注文してくれたり、
             子供さんのレッスンバックやランチバックも作らせてもらったり
                         いつもありがとう~!

            
                キーホルダー、右の花柄を気に入ってもらいました
                すぐに鍵につけてくれて、とっても嬉しかったです

                それと、その場に一緒にいたお友達の美香ちゃん。
             気を使ってくれて?イチゴ柄を購入してもらっちゃいました
             
                美香ちゃんにもたくさんのカバンを注文してもらって、
                     本当にいつもありがとうね                 

                    

                  このお二人、とーても素敵な方たちで
                 日頃からとってもお世話になってるんです。
                ある種、元気の源をいただいております。。。



           DSポーチ完成してないのに、違うものが作りたくなってきました。
               

                  


 

もしよろしければ、お願いします。           

Category:handmade 布小物  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

気に入りましたよ♪

(笑)もちろん、気に入って購入でしたよ♪
ICHIIさんの作るもの、と~っても丁寧で、と~っても可愛くて、
と~っても気に入ってるよ♪
また、何か、頼むと思います。
よろしくね♪

From:ひなたぼっこ URL 2009.07.28. Tue 01:46 [Edit]

大満足♪

キーホルダー、ありがとう(^^)
鍵が見違えちゃったよ♪

kikiが「あっ!鍵がかわいくなってる~」って。
言われるとますます嬉しくなっちゃうね♪♪

From:Sorasora URL 2009.07.28. Tue 09:53 [Edit]

ひなたぼっこさん

ありがとう~♪
もっと丁寧に可愛くe-51
色々な物に挑戦してみるねe-69
また気に入ってもらえるものを作るよ~!

From:ICHI** URL 2009.07.28. Tue 12:52 [Edit]

ゆっこちゃん

昨日はありがとうねe-51
kikiちゃん気がついてくれたんだね!

鍵につけてくれたキーホルダー、
思ってた以上に良かったので(笑)
自分用にも作ってみることにしました♪

早く金具届かないかな~e-120

From:ICHI** URL 2009.07.28. Tue 13:10 [Edit]

こんにちは

こんにちは。
先日コメントを残してくださったICHIさんですよね??
たぶん合ってると思うんだけど間違えてたらごめんなさい。
山口ブログのランキングで近くにいいたのであっ!と思いました(笑)

ブログはじめたばかりなんですね。
とても可愛い作品を作られていて、結構好みな作風です(笑)
ブログ更新楽しみにしています。
また遊びに来ますね♪

From:hanakiti URL 2009.07.29. Wed 12:12 [Edit]

hanakitiさんへ。

訪問していただきありがとうございますe-343
当たりです!
先日お邪魔させてもらったICHIですe-454

hanakitiさんに作品を褒めてもらえて、とても嬉しいですe-446
たくさんの作品を見てもらえる様に、ハンドメイドもブログ更新も
頑張りますね!
よろしくお願いしますv-237

From:ICHI** URL 2009.07.30. Thu 10:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ICHI**

Author:ICHI**
広島県在住。
パパと、11歳・9歳の息子、
5歳の娘♪の母です。
よろしくお願いします(*^・^*)



** 委託先 **

ハンドメイド雑貨 La fleur



※ オーダーお休み中です。
  スミマセン。。。




ポチッとお願いします(*・ω・*)

広島ブログ
ハンドメイドブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

素材お借り中



RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Sugar House *ICHI All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

